• ベストアンサー

画像が見れません。

最近ペンタブを買って使い始めました。 そして描いた画像を保存してMyピクチャの方で見ようかと思ったんですが画像が表示されませんでした。 画像はACDseeで開こうとしました。でも、開くには開けたのですが表示はされなかったんです。 それに自分のHPにUPしてみても表示されませんでした。 ちなみに画像はPixiaで描きました。 どうすれば見れる様になりますか?教えてください(>_<) 意味わかんない文章ですみませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.1

Pixia専用形式でセーブしても他のソフトでは見られません。 jpeg(jpg)やgif、pngなどでセーブしてください。

yuduka
質問者

お礼

教えて頂いた通りやったら見れました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像が見れません。

    私は、gooの簡単HPを使ってHPを作成しています。今回、画像を貼り付けようと思って、gaiaxの画像アップローダーで画像をアップしようとしたのですが、画像のURLを取得したときに、バツが出てしまいます。URLを直接張って接続してみましたが、やはり、ページがみつからないというふうに表示されました。 ココで、過去の質問に似たようなものがあったのですが、よく意味がわかりませんでした。 どなたか、わかりやすく説明していただけないでしょうか? ちなみに、貼り付けたい画像は、すべてマイドキュメントの中のmy pictureに保存してあります。 よろしくお願いします。

  • メール送るときの画像

    自分はペンタブを持っています。 そのペンタブをPCに入れたときPixiaというのが入ります そこで画像を加工して友達にメールで送ったのですが何度やっても見れないらしいのです どうすれば送っても見れるでしょう?

  • 自分のサイトに画像を

    今自分のホームページを作成中なのですが、画像の表示の仕方が分かりません。 .gifとか.jpgとかmy picturesに画像を保存すると駄目なんですか? ホームページに載せる画像はどこに保存すればいいのでしょうか? 階層も関係があるみたいなのですが、 教えてください。

  • 画像の透過について。

    すいませんっ!ここで聞いていいものかわからないのですが教えてくださいっ! 今日、オエカキ掲示板でドット絵を描いて、 それじゃこれをアイコンにしようと思って、自分のPCにその絵を保存しました。 それでMy Picturesというとこで透過して、上書き保存しました。 そしてgooの画像アップローダーにアップ(?)したらなんとっ!! 確認画面みたいなところで、 その画像の背景は透明(だから白)になってたはずなのに、 水色になっていたのです。 なにがいけないのかさっぱりわかりませんっ。 うまく説明できませんでしたがどうかっ!!教えてくださいっ。 _(._.)_

  • 保存した画像が....

    右クリックで保存した画像が最近になって windous media playerにも表示されているのが分かりました 右クリックをし名前を付けて保存を選び、 (ファイルの種類というのはPNGになっているようです) ピクチャに保存するようにしています そしてwindous media playerを見ると その日保存した画像がすべて表示されていました。 windous media player内で画像を消しても 保存先のピクチャで画像を見たりしていると消したはずの画像が またwindous media playerに表示されます windous media playerに表示されないようにする方法は何かないのでしょうか 助けてください (›_‹) ※文章が分かりにくいと思いますがその際は質問していただければ 追記いたします

  • 画像を保存したい

    パソコン初心者です。よろしくお願いします。 ネット上にある画像を自分のパソコンに保存したくて、してみたのですが、マイ ピクチャーに保存されたけど、クリックしたらネットにつながるようになっているので、ネットにつながなくても見れるようにしたいです。 保存したとしてそのサイトがなくなったりしたら、画像も消えてしまうのでしょうか?

  • サムネールの画像が消えない

    My pictureに画像を保存して、作業が終わると削除したりしますが、新しい画像を保存したいとき、同じ番号を使うと(例えば、001.jpg)以前、削除した画像がサムネールに出てきます。「縮小表示を最新の情報に更新」をやっても新しい画像にはなりません。どこか壊れているんでしょうか?教えていただければありがたいです。

  • 画像保存

    画像を自分のパソコンのmy pictures に保存するとき 形式がbmp になってしまうんです。 jpgやgif で保存したいのですが どう設定すればいいのか分かりません。 教えてください。

  • ブログとかで拾った画像とか・・・

    ブログで拾った画像やアップローダーでアップした画像とかをpixiaで加工したいのですが、なぜか開くを押してだそうとしてもその2種類の方法で保存した画像が出せません・・・ 相合傘の画像とかに名前を入れたいのですが画像を出すことができないのではどうしようもありません・・・ どうすればいいでしょう?ちゃんとJPEGで保存してるんですが・・・

  • スクリーンセーバーの作り方

    自分の移した写真をスクリーンセーバーにしたいのですが、やり方を教えてください。 画像はACDSee32やPicture Manager でマイピクチャの中に保存してあります。