• ベストアンサー

コンプレックスです・・・。

ilsly05の回答

• ベストアンサー
  • ilsly05
回答No.4

処理をするのは嫌なのでしょうか?気になって夏でも長袖を着なくてはいられないくらいなら、処理してしまったほうが楽なんじゃないかな??☆私の周りの女の子だと中学生(だいたい)~高校生のころには処理するようになりましたね。面倒だから、とか濃くなりそうで嫌だなーって思うなら、せめて目立たなくなるような脱色剤を使ってみるとか。夏に暑い思いをしたり着たい服も切れないくらいなら、処理したらきれいな手に自信を持って新しい服にも出会えると思いますよ◎  でも、私自身は友達があなたのようでも何も気にしません。長袖をきていたら夏なのになんで??って思いますが、日焼け対策なのかな~?とも思いますしw(まだどこか気になって長袖でいたいな~なんて思うならこれも一種の理由になるかもね☆)むしろナチュラルでいいな~なんて思うくらいになりました。小学生の時には「なんで人間ていちいち毛なんかはえるんだーないほうがいいじゃんきれいだし」なんて思ってて、自分が気になり処理したかったのでそう思えてない部分があったかもしれませんが。今はもうそんなこと全く思いませんね、先に述べたとおりです^^

etude
質問者

お礼

今までどうやって処理すればいいか分からなかったので処理はしてなかったのですが、調べて処理してみようと思いました。ご回答ありがとうございました。おかげで気が楽になりました。