• 締切済み

毛深いことがコンプレックスです

大学生の女です。 私は毛深いことがとてもコンプレックスになっています。物心ついた頃から毛深くて、よくいじめられました。 中学時代から毎朝処理をしていましたが、夕方にはもう毛が生えてきます。もちろん毎日剃るので毛は濃くなりました。さらに、顎や胸など全身にすね毛の様な毛が生えてきます。 今は、大学にはいつもズボンしか穿いていきません。毎日剃ると毛穴が化膿するし、足にも火傷跡があるのでそうしています。 実は他にも太っていることや声が小さく裏返りやすいことなどのコンプレックスもあります。 もし、私の様な人を見たらどう思いますか?回答よろしくお願いします。

noname#140472
noname#140472

みんなの回答

• hoshi5116
回答No.1

人の容姿というのは人それぞれです。 生まれながらに手足がなかったり動かなかったりと障がいを持って産まれてしまう子。 また健常に生きてきても、事故や病気で一生障がい者として生きていかなければいけない人。 写真を拝見した感じはたしかに毛深いかも知れませんが、気にすることはありませんよ。 あなたはあなた、他人は他人。あなたの毛深いことを他人がとやかく言う資格はありません。 気にしないことが一番^^