• 締切済み
  • 暇なときにでも

毛深くて悩んでます

私は、女なんですが、とにかく全身毛深くて悩んでいます。 (ワキ、腕、足はもちろん、お腹、胸、背中まであります) 体だったら除毛すれば目立たなくなりますが、 一番問題なのは顔です。 眉は、1日置きに抜かないと左右繋がりそうな勢いで生えてます。 それよりも、口ひげが結構濃くて、毎日カミソリで剃る&毛抜きで抜かないと、 毎朝鏡を見ると短い太い毛が数本生えてる状態です。 もう、男性並みかもしれません。 一本一本が強い毛なので、毛抜きで抜いても抜ききれず、剃っても剃り残しがあり、 剃った後は、口の周り(鼻の下)がうっすらと黒ずんでいるし、 毛深いと他人に言われた事はありませんが、毎日の悩みです。 (毎日必死で処理してるので、他人には体毛が薄いと思われてるみたいです) 顔は、毎日剃らないと、1日放っておけば大変な事になってます。 (頬にうっすら長い産毛が何本も生えていたり、顎に太くて長い毛が2~3本あったり) 母親は体毛がものすごく薄いので、私の気持ちは全くわかってくれず・・・。 レーザー治療をするような予算は全くありません。 何か、エステでするような施術以外で、良い方法はないでしょうか? 一人で悩む毎日です。

みんなの回答

• 回答No.1

脱毛以外は剃るか抜くしかないと思います。 http://store.yahoo.co.jp/nbn/c3a6ccd3a1.html http://store.yahoo.co.jp/nbn/b0e9ccd3a1.html