• ベストアンサー

女性に質問です。

大学一年生の18歳です。 高校三年の時の修学旅行で罰ゲームのような感じですね毛を剃ってしまいました それからというもの、毛という毛がどんどん濃くなりすね毛なんかは 自分でも嫌悪感がするほど、いやなものになりつつあります。 濃いというよりは全身の「毛」が存在を認めてもらおうとしています… 人間容姿ではないと見聞きしますが、しかしものすごく濃くて… 好きな人の特徴だったら全然気にならないものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63994
noname#63994
回答No.1

気にしすぎると相手も気になるものです。 ですので、気にしない事! barayosakeさんの事が好きなら、全く気になりませんから。 barayosakeさんだって、きっと容姿よりハートを重視する方でしょ?なんとなくですが、そんな気がします。 むしろ、そんなこと気にする女性がいたら、こちらから願い下げだ!という意気込みでいてくださいませ! 堂々とした殿方はより一層素敵に見えるものです。

barayosake
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 自信を持っていきたいと思います。

その他の回答 (2)

• yo5h1
回答No.3

大学生4年の女です。 好き嫌いというよりも、他人の毛の濃さ自体を気にしていないので もちろん好きな人が毛の濃い体質の人でも気になりませんよ。 今好きな人は手の甲にも毛があるような人ですが 周りの友達が指摘するまで毛深いなんて気付きもしませんでした(笑)。 人によっては「男性は毛があったほうがセクシーだ」という人もいます。 男性でいう「巨乳派or貧乳派」と同じようなことでしょうか? 外見を重視する人がいたとしても それが「毛の濃さ」なのか「体型」なのか「身長」なのか 重視するポイントは違うので 毛の濃さだけを気にする必要は無いと思いますよ。

barayosake
質問者

お礼

なんか、気にするのが馬鹿らしく感じてきました。 ありがとうございます。

• ponyo88
回答No.2

私は気になりませんねえ。 「あ、濃いんだな」とは思うでしょうが、そう思って即終了。 それ以上でも以下でもないです。 「ありんこ~」などと、ソレで遊ぶことはあるかもしれませんが(笑) この点は剛毛は勘弁という女性、逆にツルンとした人は生理的に受け付けないという人もいますし、本当に人それぞれかと。 毛がコンプレックスで卑屈になってしまうようでしたら、脱色しては? 多少は違うのではないでしょうか。 (私の主観ですが、脱毛はちょっとわざとらしいような気がするので…)

barayosake
質問者

お礼

遊んでくれる女性が現れるといいのですが・・・。