• ベストアンサー

動物にも魂があるんでしょうか?

FortuneCatの回答

回答No.2

『虹の橋』をご存知ですか? 私はこのお話を信じて、心の支えにしています…。 とくに信仰がなければ、お好きな形で供養してあげて良いと思いますよ。 お骨をそばに置いておくのも「あり」だと思います。 ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge1.htm
noname#32115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遺骨を側においておくことも、ありだと仰ってもらって 自分のエゴだとは思いながら、嬉しいコメントでした。