hadalyのプロフィール

@hadaly hadaly
ありがとう数179
質問数30
回答数171
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
29%
お礼率
96%

  • 登録日2004/12/26
  • 身長を縮める方法ってないんですかね;

    私は小学6年生で 身長が166cmもあります。 すごくコンプレックスで 縮んで欲しいと思ってます; お母さんと同じくらいで 本当に気にしてます; クラスでもいじめられてるのですが 縮める方法ってないんですかねぇ; どんな小さなコトでもいいので 教えてくれれば嬉しいです;

  • ペーパークラフトの印刷する用紙について

    今年のクリスマスに2歳になる甥にペーパークラフトのサイトを見つけたので印刷してプレゼントしようと思っています。 印刷用に使う用紙の事ですが普通のコピー用では薄すぎると思いますし、かといって厚すぎると印刷がしづらくなると思うんです。 ダウンロードしてペーパークラフトを利用されてる方いらっしゃいましたら文房具店で1枚何円ぐらいの用紙を購入されてますか? よろしくお願いします。

  • 筆跡とか顔の形状で

    筆跡(字のきれい・きたない)とか顔で性格や運勢ってわかるものなんですか? できたら、詳しいサイト名も教えてください。

  • KinKi Kidsや山下智久さんが歌っているような曲を教えて下さい。

    無趣味で毎日をボ~っと過ごしていた母が、KinKi Kidsの歌(特に「情熱」がお気に入り) にハマってから、今までが嘘のように生き生きしてきました。 KinKi Kidsの曲の他にも山下智久さんの「抱いてセニョリータ」、 修二と彰の「青春アミーゴ」も気に入ったようです。 どうやら母はジャニーズ位の年齢の男の子が、昭和ロック歌謡っぽいもの を歌っているのが好きなようです。 上記の方達の他にもそのような歌手がおりましたら教えて下さい。 ※SMAP・V6・嵐・TOKIOも聴かせてみたのですが、 母の好みとは違ったようでした。

  • 背中のにきび(長くてごめんなさい)

    こんにちは。 過去ログを見たり色々と参考にさせて頂き 実行しています。 が、背中のにきびはよくならないので 再度アドバイスをお願いします。 結婚式を3ヶ月後に控えているのですが 背中のにきびが本当に酷くて、 治らなくて本当に悩んでいます。 昔は断念してしまったのですが 4月から皮膚科に再度通い飲み薬と塗り薬で治療中です。 あと、にきびが治らないから気にしすぎて ストレスになっているんだと思います。 が、やはり気にしてしまいます。 そこで、近々エステに通ってみようと思っています。 でも、余計に酷くなったりするんじゃないかが不安です。 同じ悩みを持つ方やにきび解消法を知っている方など 意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。