• ベストアンサー

不倫して妊娠。その後は。。

masak21の回答

• masak21
回答No.2

はじめまして。 私は、妻に不倫された男です。 うちの場合も、相手から、奥さんと別れて結婚しようと言われていたようですが、いざとなるとはっきりしない態度だったようです。 不倫が判明して、その男を問い詰めると、お互いの子供が独立したら結婚したいというような事を言っていた。でも、それって10年以上も先の話なのです。 あなたの場合も、その男にとっては、あなたもただの遊び相手のなかのひとりであると思います。 この先、一緒にいても同じように不倫を繰り返していく男だと思います。 そして、奥さんを捨てたように、この先、あなたも同じように捨てられるものと思います。 その男にとって、子供の存在なんて何でもないと思います。 よく、相手の本性を見てこの先を考えてください。

happiness5555
質問者

お礼

子供の存在、何でもないですか。。それが第三者から見た冷静な意見ですよね。当人としては、子供が産まれて少しでも変ってくれればと望みを持っていたのですが。妊娠してるのに新たに女を作る男ですもんね。おっしゃる通りですね。