• 締切済み

W不倫 妊娠

W不倫をしています。付き合って1年半ほどたちます。先月彼女が妊娠したことが分かりました。彼女は私が困った顔をしているのを見かねておろすと言ってくれています。私は6歳と4歳の子供がおり、家庭はうまくいっています。彼女は別居状態で子供はいません。彼女はただただ私のことを思っておろすと言ってくれているだけで、本当は産みたいと思っています。毎日泣き崩れています。仮におろしたとしても一生、自分の手で自分の子を殺したと言う罪に悩まされ続けると思います。彼女は家庭環境にも恵まれず初めて自分が持てた家族という思いがあり、彼女がおろすと言ってくれてるからといって、そうですかとはとても言えません。今の家庭を強引に離婚に導いて彼女と一緒になった場合、何も罪のない妻や子供を不幸にすることがすごく辛いです。かといって彼女だけにすべてを背負わせることもとてもできません。何かいいアドバイスはありますでしょうか?

みんなの回答

  • momo62769
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.26

私の友人で全くあなたと同じような状態になり、彼女の方が男性に気を使って半年くらい前に中絶しました。今まで元気だった彼女がいつも泣いて電話をしてきていました。不倫相手の男性も二人子供がいて家庭内はまあ上手くいっているということで離婚は考えていなかったようです。ところが最近、不倫相手の男性が奥さんに三人目の子を妊娠させたのです。そして産むことになったのです。半年たってなんとか泣くことをやめて少し落ち着きを取り戻しかけた彼女にとってそのニュースはかなりショックだったようで、今はうつ状態です。 私とも話した結果、やっと彼と別れて自分の旦那の子供をつくり再出発しようと決めた途端に不倫相手の男性が急に青ざめて「子供を産ませればよかった」とか「奥さんとはアクシデントだった」とかいって、彼女を引き止めるのに必死になってきています。そして彼女を旅行に誘ったり、一日4,5回は電話してくるようです。これはせっかく元気になろうとする彼女の邪魔以外なにものでもありません。たぶん、あなたも彼女が本気で別れるといったら焦るでしょうね。 あなたも家庭がうまくいっているということは奥さんとはセックスレスではなく、奥さんもそれなりに満足させ(最低でも文句がない程度に)、彼女とも・・ということですよね。 文章から伺うに、奥さんとも彼女ともうまく付き合っていきたいというように感じられます。 それであれば、彼女に産ませて認知して養育費も払って面倒みていかれてはいかがですか?そしてお望みどおり、奥さんと子供には一生内緒にして、葬式のときにわかるくらい徹底して両立したらよいのです。もちろん遺産もきちんと彼女と子供にいくように遺言も用意して・・。 あなたのようなタイプは実は彼女がいるから奥さんとうまくやっていけるのです。また、奥さんがいるから彼女といても楽しいのです。精神病でこのようなタイプの人は多くいます。怖くて一人の人の愛情だけでは不安になるタイプなのです。通常、幼少期になんらかの理由で両親に頼れなかった、両親が共働きなどで早く大人になることを強いられたetc. さまざまですが、、。 この病気を治す方法はひとつだけあるのですが、それはどんなことがあってもあなたに愛情を注いでくれるパートナーがいればの話です。でもその病気を治療する過程でパートナーはあなたから過酷な愛情を確かめるための試練を受けさせられてしまうので、ぼろぼろになってしまうのが通常のパターンです。 このタイプの精神構造の場合、彼女を失ったら、あなたはたぶん奥さんとも上手くやっていけなくなるのが普通です。 本当は産みたいのにあなたのことを考えて中絶をしようといってくれている彼女は、していること(不倫)とはいえ、あなたのことを本当に愛してくれている人だと思いますよ。まして彼女の方は旦那と別居中であなたのように家でもエッチしているわけではありませんから・・・。 先ほども書いたように両立させて(奥さんや子供には絶対に告白しない)あなたも一緒に苦しめばよいと思います。少なくとも新しい子供も生まれ、奥さんからも彼女からも愛されて生きてゆけますからね。 そういう生き方もありますよ。

回答No.25

ワタシもW不倫しています。 先日避妊していたつもりがコンドームが破れていて、今生理が来るのを待っていると言った状態です。 仮に妊娠していたら、そりゃあ産みたいのが女の本音です。ワタシは旦那との間の子を一度下ろしたことがあります。毎日泣いて何度も自殺を試みた事もありました。 今は悩んでいます。もし妊娠していたらどうしようかと、女手一つで子供を育てていくことは可能です。(ワタシの子供は私が未婚の時に一人で産んだ子で、主人と結婚するまで一人で育ててました。もちろん養育費とかもらっていません) でも、実は自分に腹違いの兄弟が居たとなると今現在居てる子供達はどうなるでしょう??彼にも私にも子供が居ます。 彼には腹違いの妹が居るそうです。でも彼はそれを知った時のショックだった体験とか話してくれてるので本当に悩みます。 私自身養育費とかもらわず、ひっそりと子供2人育てていこうかとも考えています。 最悪産んだ子供を彼の家族に託そうかとも考えています。 あんまりアドバイスになってませんが、道は色々あります。彼女とよく話し合ってください。

回答No.24

こんばんは。貴方様には6歳と4歳のお子さんが居られるのになぜそのような事をされたのでしょうか?大事な家庭があるのに・・・女性の立場からいえば、どこかで逃げ道を探しているように感じられます。今このメール見てると妊娠している赤ちゃんの存在すら否定してます。相手にも言える事ですがおろす位ならはじめから肉体関係をしない事。世の中は男と女だから無理かもしれません。でもその影泣いているのは誰なのか考えてください。男には逃げ道があっても女には逃げ道がないことを知ってください。泣くのはいつの時代でも女です。貴方に言えるのは、逃げないこと。

  • mabass
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.23

「不倫相手が妊娠した」 「家庭はうまくいってるから別れる気はない」 「奥さんにばれずにうまくやる方法はないか」 ・・・って、質問者様のこのような質問って、過去にも他の方からもいくつかありますよね。 それに対して他の方から非難轟々なんですよね。 質問者様も、大変失礼ですが結構自分が被害者意識が強い気がします。 本当の被害者は奥さんと子供さんなのにね・・ ・・・最終的にはこんなことになるってわかってるのに、なんで呑気に浮気ができるんでしょう・・ 「自分はこんなことにはならない」って他人事なんでしょうかね・・ aki4680033さんも、過去の他の方からの同じような投稿と、それに対する皆さんの非難轟々の回答をよく読んで、自分がこれからどうしたらいいのかよく考えられたほうがいいですよ。 もうこの状況からあなたは簡単には逃れられませんよ。 自業自得です。 大丈夫ですよ、この不倫相手の方もあなたが考えてるほどそんなに弱い人じゃないと思います。 本当に弱い人なら後先考えずダブル不倫なんかしませんって。 で、妊娠するかもしれないってわかってるのにそんな無謀なことなんかしませんよ。 本当に妊娠してるのか確認されましたか? (してたらすみません 失礼な発言お許しください) 女って男が思ってるよりもたくましい生き物なんですよ。 いずれどちらにも捨てられて一人になってしまうのは質問者様自身かもしれませんよ。 そのときご自分がどうなさるか考えられたほうがいいんではないでしょうか・・ 両方の慰謝料や養育費を払っていかないといけなかったりすると大変だと思いますが。。 非常に失礼な発言が多くなってしまいすみませんでした。 先日から拝見していたのですが、今日まだ締め切られてなかったので投稿させていただきました。 では頑張ってください。

  • loverydo
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.22

こんばんは。批難のことばはたくさんいただいてらっしゃるので、あえて控えさせていただきます。 私は3人の子供がいる主婦です。家庭もまあそれなりにうまくいっています。でも主人にはそとに数人の(それぞれ別々)子どもがおります。どの子も認知はしていません。次女を産む時も愛人に子どもができました。彼女の方も遊び感覚でつきあってる訳ではないようで愛情もあった(主人にたいして)ようですので私はOKしました。認知はしない条件で。ただ、その後その子とは別れてしまったようですので、彼女はたったひとりで赤ちゃんを産み 育てていることでしょう。育児は一生です。普通に考えれば、親が早く死にます。そのとき残した子どもはかわいそうだなって思います。また、彼女だって再婚する可能性もあるわけですので、侭父とうまくいかなかったらかわいそうです。先々のいろんなことを考えてあげるべきですね。奥様がどういう性格の方かわかりませんが、私のような女もいます。離婚覚悟で正直に話してみられてはいかがでしょうか。子は宝です。お腹にもうひとつの命があるわけですから大切にしてあげなければ・・・。 でも、もしかしたら彼女は本当に生みたくないってことはないですか?女って怖いですからね。同情ひくために芝居うつくらい平気でするかも????だって 彼女だって離婚していないんだったら不貞行為なんだし、不倫の子を妊娠したから離婚・・なんて最低だってことくらいわかってるはずでしょう?いちど彼女に本心を聞いてみてください。

回答No.21

非難轟々ですね、当然なのでしょうが・・・。 不倫よしあしということは別にして、現状に対して感じたことを書きます。 質問者さんもお相手の女性も大人なのですし、避妊せずに肉体関係を続けていれば、妊娠の可能性があること位は覚悟があるべきです。ですから、他の回答者さんたちのように、不倫していた貴方を悪いとかあ~だこ~だ言う気にはなりません。彼女にも五分五分の責任があります。 でも、彼女が子供をおろす、という行為に走る前に、奥さんに打ち明けるべきです。 片親で立派に育っている方を私は何人も知っています。事情は様々で、質問者さんのような親のもとに生まれてきた人もいました。でも、それはそんな境遇に生まれてしまったそのお子さんの運命なのだと思います。皆がみんな、結婚して幸せな両親のもとに生まれ育つとは限りません。 それを奥さんにバレたら困るからという理由でおろすっていうのは如何なものでしょうか? 奥さんに離婚を迫られる、彼女と別れて、奥さんとやり直す、どちらにしても、二つの家庭にある3人のお子さんをキチンと一人の親として育てるっていうことが一番大事なのではないでしょうか? 奥さんだって大人です。彼女にだって自分なりの決断をする選択肢を与える位の義務感というのは、質問者さんにあるべきだと思います。

回答No.20

4歳と6歳とお腹の子供の命はみんな同じです。 貴方は、もう産まれている4歳と6歳の子を殺せますか? 産まれていないからと言って「痛み」がないわけではないのです。 お腹の子も「死」を味わうのです。 貴方より先に子供が命がなくなるのです。 貴方は平気ですか? 不倫は打ち明けるべきです。 辛いのは奥さんです。 妊娠した彼女も辛いのです。 殺される子供も辛いのです。 貴方は痛くも痒くもありません。 彼女は肉体的にも、精神的にも痛みは伴ないます。 命が出来ることは貴方は重々承知だった大人のはず。 自分は辛い。。。なんて勝手な言い草です。 もう1度、4歳と6歳の子の顔をまともに見れますか? お腹の子の命はすでに動き出しています。 大切にしてください。 みんな貴方の子供です。 貴方の自分勝手に振り回される命が無い事を願います。

回答No.19

アドヴァイス:自分の頭で考えて、自分で答えを出しましょう。大人なんですから。

  • 2525chan
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.18

大学生です。 あなたの質問を見て非常にむかむかしました。 偽善者だと思いました。 あなたが一番いけないのに、自分が一番かわいそうだと思っているような。。 大学生がこんなこと言ってごめんなさい。 それでは。

  • nyaon28on
  • ベストアンサー率16% (43/263)
回答No.17

彼女にご主人との別居状態を辞めてもらい、ご主人に酒を飲ませた上、同じお布団で寝る。 そして、ご主人と過ち(?)を犯した事にしてもらう。子供を殺さずに済みます。 子供が欲しかったのに出来なかったのかもしれないし もとどうり生活できるかもしれません。 ただし、秘密は墓場まで持って行く。 あなたは、これに懲りて、彼女とはきっぱり別れて、何の罪もない奥様と二人のお子様と何食わぬ顔をして、過ごすのです。 よそで違う人とDNAを結合させて一人の人間を作った事は、墓場まで持って行く。 被害者面して、奥様に告白したら、せっかくの家庭が壊れます。いや、すでに、壊れる過程に向かっていたとも言えます。 家庭が壊れなくても、奥様があなたのした事を知った瞬間、奥様が壊れます。 他に子供を殺さずに済む方法を考えますと、、、 彼女には、今すぐご主人と別れてもらい子供を産ませ、生活費を全て払い、ご主人に慰謝料を払う。 自分の妻には全てを話して愛人を囲う事を許してもらうという方法もあります。一昔前の方法です。奥様は離婚したがると思うので慰謝料と、生活費と養育費を払います。奥様も子供も不幸のどん底に突き落とされます。 私が彼女なら、別居状態の主人とはとっくの昔に別れて仕事をしているだろうな。「産みたいから、お金を出して!」と言ってあなたからお金を取ります。 生活費と出産費、養育費も全部だしてもらいます。子供が成人するまでお金をもらいます。奥様には秘密です。 あなたがお金を出せないなら、産んでから施設に行き、世話になります。最低の人生ですが、子供を殺したくなかったら、それしかない。お金を出せない人の子供は二人もいらないので、あなたとは別れます。

関連するQ&A

  • W不倫 おわれない

    W不倫してました。 私43 妻40 息子17 相手32 旦那あり 子供7才、9才 一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ 本気になってしまいました。 妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。 普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが 妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。 ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。 彼女からは、いつも言われていたことがあります。 『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』 何度もいわれてきました。 ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。 あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で 妻に離婚をいいました。 妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。 妻は絶対離婚はしない、といい、 今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。 私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。 ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。 やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく 再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ 私の両親や兄弟、親戚を呼び出し 回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。 通帳も印鑑も隠されて別居もできません。 息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。 こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。 再構築をしていますが 私の心は家庭にはありません。 こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。 彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。 私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。 お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。 と何度もいわれます。 現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。 こんなずるい女々しい おやじなのに、彼女もふりきってくれず 妻も離婚はしない、といいます。 結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが かんがえても行動に結果がでません。 私はいつか天罰がくだりますか こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

  • W不倫で妊娠の末・・・

    2年間のW不倫の末、妊娠しました。 夫とは別居中ですが、まだ小さい子供が1人います。 彼は子供はいず、結婚してそんなに経っていません。 妊娠がわかり、自分の気持ちとしては夫と離婚して子供を出産し、 彼と一緒に育てたいと心底思っていましたが、彼には大反対されました。 離婚は絶対に出来ない、子供が生まれても何もしてあげられない、 君の事は大事に思っていたけれど、このまま進んだらみんな不幸になるし、そもそもそういうつもりがあればとっくに切り出していた。よってどうしても中絶手術を受けて欲しいと言われました。 人生の賭けに出たつもりでしたが、自分を取り巻く色々な環境や自身の1人でも育てていく自信のなさ、今いる子供への影響など考えるととても強行する勇気はなく、結局手術を受けました。 費用は彼が持ち無事終わりましたが、心には深いしこりが残っています。何事もなかったように普段の生活を続けている彼に対して自分の抱える辛さ・・・でもどうしても彼を忘れる事が出来ず、 話し合いの時にも、君とは結婚するつもりはないのだからとはっきり言われたにも関わらず、心の中でどうしても彼を思ってしまう自分が情けないです。所詮奥さん以上の存在にはなれなかった訳ですし、私には元々子供もいます。妊娠したくらいでは彼の気持ちを動かす事が出来なかったのが事実です。 全て忘れて一切の連絡を絶つのいいのはわかっているのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • w不倫の彼との結婚

    w不倫を経験なさった方で その相手と再婚できた方いらしゃいますか? もし いらっしゃれば どうやって相手を離婚に踏み切らせましたか? 男の人は家庭は家庭 彼女は彼女 と 完全に割り切って考えてる人が多いですよね? 私と彼はw不倫です 私は今すぐにでも旦那と離婚して彼と人生を歩みたいんです。彼は私と一生付き合っていきたいと言ってくれます。でも彼は子供のため、親戚の手前などの理由で離婚する気は全くないようです  たった一度の人生。。。私は本当に好きな人と同じ名前になってともに歩いて行きたいんです 他人からすれば 最低なことをしていると思います  でも 私は真剣なんです。。 どうすれば 彼の気持ちを離婚に向けることができますか? こんな質問見てくださりありがとうございます

  • 不倫に関して

    38歳♂×一再婚です。 基本的に皆さん不倫は×だと思います。 でも私の場合、前妻との生活面での不一致→別居 →現妻とお付き合い→前妻と離婚→現妻と結婚となったのですが、これも不倫ですよね? そこで質問ですが、 ・不倫はお互い(家庭も)不幸になるので絶対駄目。 ・最終的にお互い(家庭も)幸せになるならOK。 ・お互い(不倫関係者)楽しんでいるのならいいんじゃない? 等々ありますが、皆さんはどうなのかなと...

  • 別れた不倫相手が妊娠した。

    はじめまして。自分は27歳で、妻と子供が一人います。約1年間にわたり不倫をしていました。家庭はうまくいってない訳じゃなかったのですが、同じ職場で離婚暦ありで子持ちの女性とどちらからともなく惹かれあい、不倫の関係を続けていました。彼女のことをどんどん好きになり、自分は家庭があるのにもかかわらず彼女の行動、言動、服装などを束縛していました。それでも彼女は自分を愛してくれていました。 しかし、自分に家庭があることをやはり彼女はきつかったらしく、奥さんと私とどちらかを選んでといってきました。子供がいなければ妻には本当に申しわけないけど彼女を選ぶくらいの気持ちでした。ただ、自分の子供のことを思うと離婚はできなかった。だから彼女に別れをつげられました。それでも、自分勝手ですが彼女のことが好きでたまらなくて、やはり彼女も同じ気持ちで、付き合ってこそいないものの、依然と何のかわりもなく逢っていました。だけど、彼女のほうから、もうこんなのはいけないから、といわれもう逢うことはやめよう。と言われ、つらかったしきつかったけど、彼女のためを思い了解しました。 ところが、数日後彼女が妊娠していることがわかり、中絶することで話が決まったのですが、突然やっぱり産みたいといいだしました。 認知もいらない。お金もいっさいいらない。迷惑はかけないから、産ませてくださいと。 彼女の時間はすべて自分といないときは仕事だったので、自分の子供であることは間違いないと思います。 付き合っているときから、彼女は妊娠は絶対に困るから・・・と口癖のように言っていたのですが、自分の別れたくない気持ちに負け、最後にできてしまったみたいなのです。かなりの身勝手なのですが、もう一度中絶をお願いしたいのですが、なるべく傷が深くつくような言葉をかけたくありません。よいアドバイスはないでしょうか。

  • W不倫

    結婚5年目で4歳になる子供(女の子)が一人います。 先日、妻の不倫&妊娠が発覚しまして(不倫相手の・・・) 妻も事実関係を認め、相手も分かったので直接話をしにいきました。 お互い事実関係を認めた上で、赤ちゃんについては堕胎手術を受ける事に、 費用は不倫相手が全額出すと言う事で、同意書にもサイン&一筆署名捺印したものを受け取りました。 とりあえず自分の子と言う事を相手は認め、W不倫という事実についても素直に認めました。 関係もその日一回だけだったらしく、しつこく聞いてたのですが、メール等の証拠も残ってない為そこの回数は分からないのですが・・・ 私自身も夫婦関係が全くなかった訳ではなかったのですが。周期的に全然思い当たらなく、不審に思って問い詰めた所、浮気が発覚して、今に至ってます。 正直これからの事ですごく悩んでいます。 今回の事で、かなり信用はなくしましたし、はじめ自分との子供だという事で騙してというか、自分を父親として産ませようともしていた時期がありまして、もし私が疑いを持たなければ、そのまま父親にされてしまってたのかと思うと・・・ 自分も不振に思いながらも心の中では覚悟も決めて、妻に対して子供の名前を相談していたりして心のどこかで喜んでいる自分もいました。 W不倫の告白の前日にも妻が子供を実家に預け、自分にはツワリでしんどいからと言っていたのですが、本人は夜遊びに出ていて、・・・ そういうのの発覚があったりで、正直信用が・・・ ただ結婚5年目で、こういう事があったにも関わらず、妻に対して愛情が全くない訳ではありません。 完全なる情だけなのかもしれませんが、本人もまた今の実の子も含め3人でやり直したいと深く反省はしているようです。 今回のケースはW不倫という形なので、相手の奥様も被害者なのですが・・・ 相手の方はまだ知られてないようです。 私自身としては相手からは慰謝料という形で、この問題を早くスッキリと言うか、終わらせたいと思っていまして、相手の家庭を壊してどうのとかはあまり考えたくなく・・・ コレも不倫相手のでかた次第なのですが・・・ 一応、どういう形になってもいいように、会話は全て録音していますし、今更言い逃れは出来ないと思うのですが、 自分の中で、きっぱりケジメをつけて離婚と言う方が良いのか、妻の反省を信じてやり直す方が良いのか・・・ 子供のこともありますし、二人共になついてはいるんですが、子供にとっては、やはり母親が居る方がいいのかなと・・・ なので親権を取ってやろう、という考えはないのですが・・・ 正直まだパニックになってるというか、自分自身の結論が出ず みなさまのご意見を聞かせていただければと思い、ここに質問させていただきました。 どうかいいアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 夫のW不倫

    W不倫の末の夫婦です。前妻に子供二人(25歳既婚子供二人、23歳独身)あり。再婚3年で、今年6月に出産。現在5ヶ月発達障害あり、夫51妻私37歳です。 妊娠中から夫に不振あり、産後里帰り経て自宅へ戻りましたが、夫はイライラ罵倒暴力、育児放棄、外泊と豹変していました。子供の早期療育通院の為、私の実家付近の施設に通う事になり、産後2ヶ月で再び実家に世話になりました。以来、夫は音信不通でした。不振が募り、探偵を雇い結果、フィリピン人子持ちとW不倫で別居中の家へ入り浸っていました。我が子の障害療育と夫の不倫を知りショックで体調崩しました。子供5ヶ月になり、不倫証拠を突き付けに両家集まりましたが、夫は誠意のない謝罪と別れてくると言いましたが、今後については無言でした。それから三週間後に子供にお金が必要で財形を一部崩して工面してと電話しました。するとなぜ必要なんだ?探偵にいくら使ったんだ、勝手に使いやがって、だったら別れてこなかったわ!女とは別れた、終わったことだ!と罵声をあび結局は今後のことも口にせず、財形も崩しませんでした。不倫は継続しているでしょう。手のかかる障害の娘にさえ気がありません。家庭崩壊しても尚、不倫を継続している?のになぜ夫は離婚を切り出さないのでしょうか?私から切り出すのを待ち望んでいるのかな?私は離婚調停するつもりです。夫から離婚の意志を聞ければ事はスムーズに進めれるのに、なぜ?待たずとして調停かけた方がいいでしょうか?タイミングに悩みます。ちなみに不倫相手のフィリピン人は別居中ですが旦那さんが絶対別れてくれないと言っているそうです。本当かはわかりませんが。乱文失礼しました。ご意見ください。 二度も妻と子を捨てる…夫が許せません。だったら子供作らなかった!後悔しても仕方がありませんが。

  • W不倫の結末にハッピーエンドはあるのでしょうか?

    このサイトで相談者と回答者のやりとりを読みながら、世間の一般常識を再認識させてもらっています。 そこでふと思ったのですが、W不倫の相談にはなぜか人としての良識がなさすぎる!という気がしてなりません。 自分も不倫のカップルをいくつか見てきましたが、 実際に知っているのは、どちらかが独身というパターンで、 既婚者が年下の独身者と交際し、やがては配偶者にバレて離婚。 しかしその後はハッピーエンドになる場合もあり。 既婚者と独身者の不倫=不幸になるとは限らないようですが しかし・・・ W不倫はどうしても幸せになる気がしないのです。 そもそも自分の妻や夫にはバレないのでしょうか? 家庭を壊す気が無い、離婚する気がないので そのままずるずると続くのでしょうか? なぜか猛烈に腹が立つのはなぜなんでしょうか? 特に、40歳を越えてからのW不倫はバレれば社会的な信用も失うだろうし、 若い相手ならともかく、 既婚者同士で付き合ったとなれば配偶者の怒りも大きいと思うし・・ そういう実例に遭遇したことがないので、 実際にそういうカップルを知ってると言う方、幸せになった例をご存知の方、よければ教えてください。

  • W不倫、不倫相手の奥さんに教えたいが。。

    W不倫、不倫相手の奥さんに教えたいが。。 妻が不倫をしており話し合いましたが離婚の方向です。 弁護士とも話しましたが私の住んでいる国では 相手を訴える、慰謝料請求する事が全く出来ません。 妻の不倫の証拠はありますが妻はこの段階でも 不倫の事実を認めようとせずチャンスがあれば相手と会おうと しています。 不倫が原因で苦しめられ挙句離婚ですから、私の家庭は崩壊させられて 相手はなんのおとがめもないのは不公平です。 せめて相手の奥さんに教えたいと思いますが、逆に訴えられる様な 危険性はあるでしょうか??

  • W不倫の代償

     29歳の女友達の事なんですが、歳が20歳以上離れた妻子ある人と交際していたんですが、実は彼女も結婚していて、でも子供はしません。いわゆるw不倫だったんですが、彼女が不倫相手の子を妊娠をしてしまい二人とも家庭があるので中絶する事にしたんですが、その時にお互い離婚をして再婚をする事を約束しその後、彼女は本気でダンナさんと離婚を進めていました。でも話が進むにつれ不倫相手の方は、母親の介護で大変だとかやっぱり歳が離れすぎているから、後の事が心配などと言い別れたいと言われたそうです。彼女の方はもう別居するまで話を進めていたし、別居後は不倫相手がその後の住まいと生活は自分が見るから心配せずに出てくるよう言われていたみたいなので、今更そんな事言われてもという感じだったようです。その代わりに毎月生活費として振込みをする約束をしたんですが、それも4ヶ月分だけでその後はないのですが、これを継続するように請求することは出来るのでしょうか?相手は地位もお金もある人です。別れる時に彼女は不倫相手に当面の生活費や慰謝料として200万を請求したようですが、それは嫌だしでも自分の責任もあるので今後、毎月末に振込みをすると口約束を交わしたようです。