• 締切済み

本物志向の絣半纏を手に入れたい

冬場は半纏を愛用していたのですが、ボロになり処分しました。 新しい半纏が欲しいのですが スーパーや呉服店などでも、安価なものを見かけますが、どうも趣味に耐えません。 どなかは本物志向の久留米絣などの半纏を売るお店など、ご存知ありませんか。久留米絣に限りません。 よろしくお願いします。サイトなどもあれば併せて教えていただければありがたく思います。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 ネットでもいいのでしょうか? もしよろしければ、 参考URLのお店はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.e-miyata.com/winter2000/hanten2000s.html
alessandra
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。