-PR-
解決済み

ノンオイルマヨネーズはどこで売っている???

  • 困ってます
  • 質問No.146653
  • 閲覧数504
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (441/638)

数年前、スーパーでノンオイルマヨネーズがあって愛用していたのですが、現在は全く見当たらなくなりました。
メーカーはナガノだったと思いますが、ノンオイルであれば他のでもいいです。

手に入る全国規模の店か(当方静岡)、入手の仕方の書いてあるサイトを教えていただけたらありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

なかなか見つかりませんね。

ただ、ノンオイルマヨネーズ (サラダオイルは使いません。低カロリーのマヨネーズです。)の作り方を紹介しているページが有りました。

http://cookpad.com/mitue/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=579&Mode=full
お礼コメント
tnytnytnytny

お礼率 69% (441/638)

ありがとうございます。見つからなかったらこれで作ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-06 17:20:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
tnytnytnytny

お礼率 69% (441/638)

回答ありがとうございます。
やはりないのかな・・・。
投稿日時 - 2001-10-06 18:15:03


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ナガノのケチャップを使っているのですが、そこにお客様相談室の電話番号が書いてありました。

同じメーカーかどうかわからないのですが、参考までに電話番号をお知らせします。

0263-86-9110