美味しいお菓子の商品名(メーカー)を教えてください

このQ&Aのポイント
  • クッキーの上にキャラメルソースとピーナッツがゴロゴロとのっていて、全体がミルクチョコレートでコーティングされているお菓子の商品名(メーカー)を教えてください。
  • 直径4~5センチの丸い形で、個別包装されているお菓子の商品名(メーカー)を教えてください。個別包装してある袋にも、お菓子の写真が載っています。
  • 形は森永の「ナッチ」に似ているが、ナッチよりも大きいお菓子の商品名(メーカー)を教えてください。とっても美味しかったのでまた食べたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お菓子の商品名(メーカー)を教えてください。

クッキーの上にキャラメルソース(茶色いトロンとした)がのってあり、 その上にピーナッツがゴロゴロとのっていて、 全体がミルクチョコレートでコーティングされています。        ____       /@@@@\←ピーナッツ      /∽∽∽∽∽∽\←キャラメルソース     /∈∈∈∈∋∋∋∋\←クッキー      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 断面はこんな感じです。 大きさは直径4~5センチの丸い形で、個別包装です。 個別包装してある袋にも、お菓子の写真が載っています。 CMで見るような有名なお菓子メーカーではなかったです。 形は、森永の「ナッチ」に似ています。 ナッチより大きいです。 どなたかこのお菓子を知りませんか? とっても美味しかったのでまた食べたいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

質問を見て自分が食べたくなり、あちこち検索してみました。 楽天のショップで売っていた「キャラメル・ミルヴ」がかなり近いのですが、どうでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/akaimi/483897/500432/ (お探しのものと違うとしても、本当にこの商品を頼もうかなー、と考えています。よいきっかけをありがとうございます)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/akaimi/483897/500432/
yusayusa
質問者

お礼

そうです!これ、これ、これです!すごく嬉しいで~す! 近所のお店を探してみて、なければ通販しますね。 私もけっこう検索したのですが、見つけられませんでした。検索の仕方が悪いのでしょうね。トホホ 見つけて下さって本当にありがとうございました~!

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.2

スニッカーズ?

参考URL:
http://www.snickers.jp/product/index.html
yusayusa
質問者

お礼

残念ながらスニッカーズではないのです。 メーカー名を覚えたのですが、聞いたことが無い社名だったので忘れてしまいました。 せっかくお返事下さったのにすみません。

noname#16580
noname#16580
回答No.1

もしかしたら森永製菓のソメル↓ですか? 参考URLのページの一番下を見てください。

参考URL:
http://www.amatou.com/conveni_s/choco03.htm
yusayusa
質問者

補足

早速、お返事頂きありがとうございます。 残念ながら、ソメルではないのです。 見た目は森永のナッチに似ています。 ナッチより大きく、一口サイズでもないのです。 せっかくお返事いただいたのに、申し訳ございません。