• 締切済み

携帯メール販促ツール

ゴルフショップを運営しています。 携帯メール販促支援ツールのシステム導入を 考えております。 いくつかのサービス・価格の種類があり、 候補を絞り込めておりません。 携帯メール販促を導入する際のポイント、 またはお勧めのシステムがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• hhkk
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

ワースワイルドットコム社の携帯販促ツール「ジャストメール」はいかがでしょうか。 どう使っていくかは別として、月額6,000円で利用できるそうです。

参考URL:
http://xn--eck4aq5bzae8n7c7ab5l.net
  • acrodory
回答No.1

こんにちは。 ポイントとしては、やはり使いやすいことですね。 実際の業務フローに当てはめて、 本当に使えるツールなのかを考えるべきでしょう。 価格はその後だと思います。 ちなみに予算はどの程度で導入時期は何時ごろですか?