• ベストアンサー

北九州市の病院

最近、北九州市に引っ越してきました。 個人病院や総合病院が色々あると思うのですがどの病院がよいのか全くわかりません。 結構転勤前も病院に何かとお世話になる事が多かったので何かあった時がとても不安です。 内科や泌尿器、外科、眼科、婦人科などなど・・・ 詳しければ詳しいほど有難いです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小倉南区にある「北九州総合病院」はいかがですか? 広大系の病院です。信頼できる病院の一つだと思います。 救命救急センターもあり、評判は上々と聞いております。 かなり大きな病院で、且つこんでいますが・・・ もしも本当に困ったときには、相談してみてはいかがでしょうか。 でも、他にもいろいろ親身になってくれる病院があるはずですので、 地元の評判を聞いてみられてもいいでしょう。

参考URL:
http://www.kitakyu-hp.or.jp/contents/kitahos_sogo.htm
koharu-_-
質問者

お礼

情報有難うございます。 私も南区だし、救急もあるとのことなので教えていただきよかったです。 クリーニング屋さんなどにも聞いてみようと思います。 有難うございました。