• 締切済み

変質者に襲われた彼女に対して…(男性へ質問)

chihioの回答

  • chihio
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

大変な目に遭いましたね。 男なのでどんな気持ちなのかすべてを理解することは出来ませんが、 大きな怪我をされなかったようなのでよかったと思います。(男の感想) でも、心には傷を負いましたよね?たぶん、それは男サイドとしては見えない傷です。 決して男が理解できない感情ですから。 でも、そこで大切なのは大変な目に遭われたmarycoさんの気持ちを理解しようと努力することが 彼には大切だということです。 「ぼくには君がどれほど嫌な目に遭ったかをすべては理解できないけれど 君の支えになりたいと思っているよ」 という言葉や態度が欲しいものですね。 そう考えると「まだくよくよ・・」なんて言葉は出ないはずです。 今後の長い付き合いを視野に入れるのであればもっといい男を捜したほうがいいかもしれませんね。 違う場面でもそういうあなたに対する態度(自己中心的な態度)は必ず出るはずですから。

関連するQ&A

  • 変質者に襲われました

    高校2年生女です 学校帰りにバイトに行き、 終わって駅から歩いているところ 家の間近くで変質者に襲われました 後ろから抱きつかれ、股にローションを塗られました 抱きつかれたときから叫び続けていたので、しばらくしたら離れたので、家に帰ろうと歩いていたら、また追いかけてきたので、家まで走り、鍵がリュックの中だったので、インターホンを連打しながら家のドアをたたき続けました しかしなかなかドアが開かず、気がつけば変質者は自分の家の隣の家に そこで車が通り、変質者は車をよけて、私の家をじっと見つめ、帰っていきました。 家の付近であり、家を知られてしまったので、また帰りに襲われないか、待ち伏せされないかものすごく心配です どうすればいいでしょうか? 変質者は何度も同じような場所でうろうろ…していますよね…?? それと今回、 変質者は私の後ろを歩いていたのですが、後ろを歩いているだけで逃げたりするのはどうかと思い、携帯電話をいじっておこうと取り出したときに襲われました 自分の後ろを人が歩いているとき、どうすれば安全ですか? 回答よろしくお願いします

  • 変質者なんでしょうか?

    私が電車に座って本を読んでいたら、隣に見たことの無い大学生くらいの男の人(ちなみに私は大学生です)が座ってきたのですが、いきなりその男の人にとんとんと肩を叩かれ、無言でティッシュを差し出されたんです。落ちてたティッシュを私のだと思われたのかと思い、私のじゃないですよと言って受け取りませんでした。その時はそれで良かったんですが、その後また2、3度肩を叩かれ無言でティッシュを渡されるという事が続きました。やはり受け取らなかったのですが、さすがにしつこいので大丈夫ですよとやんわり断りつつも私の顔に鼻血か何か付いているのかと思い、急いで鏡を確認したのですが、特に何も付いてませんでした。途中でその人は降りたのですが、降り際、どこまで行かれるんですかと聞かれたので答えました。そこからまた乗り換えるし構わないかなと思ったので。そしたら遠いですねと言われ、はあそうですねと適当に答えたら、先程はすみませんでしたと謝られ、よく意味もわからないままその人は去っていきました。友達に相談したらそれは話しかける為のきっかけ作りとか、ある種の変質者とか言われました。考えても全くわからないので、投稿いたしました。知恵を貸してください。お願いします。

  • コレって変質者?というか、イタズラだったんでしょうか・・・

    昨日の夜のことなんですが、残業で帰りが遅くなり、地元の駅に着いたのは深夜12時を過ぎていました。 駅から自宅まで約7~8分で、お店や住宅がある道を通っているのですが、 遅い時間なのでほとんどのお店は閉まっていて、人通りもほとんどありませんでした。 途中で、20代前半くらいの男の人(学生風で、男の子って感じでした)が「すいません」と後ろから声をかけてきました。 私はヘッドホンをしていて、聞こえてはいたんですが面倒なので聞こえないふり・・・をしていたら 私の視界に入るよう前に回りこんできて、もう1回「あのー。すいません」と声をかけてきました。 「はい?」と返事をすると、「あのー・・・。この辺で抜いてくれる店、知りませんか?この辺りのことよく分からなくて・・・」 と、そんなこと女の私に聞かれても・・・的内容だったのですが、 「さあ・・・私も行ったことないからよくわかんないです。でももう1本向こうの通りならあるんじゃないですか?」 と、普通に答えました。 そのコが『そういうお店に思い切って行こうと思って来たんだけど、よくわからない・・・』みたいな感じに見えたので^^; でもこの話を、今日友達にしたら 「それってただの変質者じゃない?普通そんなこと女の人に聞かないよ。 そんなのに真剣に答えるなんてバカだねぇ~。気をつけないとダメだよ!!」と言われました・・・。 これってやっぱりただの変質者というか、イタズラだったんでしょうか。 また、もしそういう人に遭遇した時は、シカトが正しい(安全な)方法なんでしょうか。 なんか、シカトすると却って逆ギレされて怖いような気もするんですが・・・ 最近残業で帰宅が深夜12~1時になることも多く、またそういう人に遭遇した時はどう対処すれば?と、 心構えだけでもしておきたいと思います(駅→自宅への徒歩はやっぱり1人で怖いので・・・)。

  • 男性に質問

     例えば、好きな女性のエロいシーン(パンチラや透けブラなど)に遭遇した場合、どうしますか?やはり、しっかりと脳裏に焼き付けますか?  そりゃ、僕だって男なので、そういうのに興味はあるし、そそられるのは確かです。しかし、僕の場合、むしろ目を背けてしまうのです。何故だろうと真剣に考えてみたのですが、どうやら好意を抱く人を性欲の対象とすることに、自分の中で折り合いがつけられないのだと思います。  特に、他の男どもが、その女性に関するエロい話とかしていると、頭と胸が掻きむしられる気分で、その場にいられなくなってしまいます。  こういうのって、おかしいでしょうか?

  • 変質者に追われて、安全のためすぐに辞めたい。

    早朝からお昼までのアルバイトを始めて1ヵ月程になりました。 昨日の早朝アルバイトに向かう途中しつこく変質者に追いかけられました。 細かい詳細は省きますが、危機一髪のところだったように思います・・・。 アルバイト中はあまり深刻に考えなかったのですが、帰りに交番に届けを出すと、私の身のためにも即アルバイトをやめるべきだ、と指導を受け、事の深刻さを分かり、家に帰ると怯えてしまい夜も一睡もできませんでした。 今男友達からの電話も、受けるとすぐに吐いてしまう状態です。トラウマで文字を打っている今でも身体が震えています。 親に連絡したところも、すぐにやめろとのことでした。 来週にもシフトが入っているのですが、とてもいける状況じゃないです・・・。 1ヵ月ごとにシフトを出すアルバイトなので、12月分のシフトは出してしまっています・・。 法律にもやめる2週間前には言わなければいけないらしいのですが、私の場合とても後2週間続けられそうにないです・・・身体が・・拒否します・・。 今日怖くて大学にはいけませんでした・・。明日も・・・よくわからないです。 私はどうしたらいいのでしょうか・・。 辞められるのでしょうか・・?

  • 通勤途中で変質者に会う

    こんにちは。 私は大学生で、早朝のバイトをしています。 通勤手段が電車と徒歩なのですが、駅を降りてからたまに変質者に会います。道を変えたり、色々したのですがどの道を選んでも店や住宅街の少ない人気のない場所なので、毎日びくびくしながら通ってます。昨日同じ日に違う箇所で2人の変質者に会い、しかも今までの中で一番危険を感じる経験をしたので、怖くなって眠れず、今日勤務に行けませんでした。 この話をするとバイトを止めた方がいい、と言われることも多く、それ以外にも通勤途中、事故に遭ったことがあるのでいろんな意味で朝は暗くて危険も多いし、考えれば考えるほど怖くなっています。だからやめようかどうか迷っているんですが、実はもうすぐ留学するので1月いっぱいでやめるつもりで、そのことはすでに言ってあります。だからその時まで頑張って続けるべきか、今そのことをバイト先に告げてやめるべきか、悩んでいます。告げるとしても何と言っていいのか、わかりません。ちなみに仕事自体は好きなので、そういう意味でやめたいという気持ちはありません。アドバイスくださるとありがたいです。

  • 顔射について男性に質問

    こんにちは。 ウィキとかQ&Aサイトでも調べましたが、顔射はAVの世界だけとか、AVに影響され過ぎとか、異常とか、呆れて馬鹿にする意見を多くみました。 でも、そうは言っていても、「本当はしたいけど彼女に悪いし・・・」と、実際はしたくても出来ない男性の方が多いのか? それとも、本当に顔射はAVで見て楽しむもので、現実のセックスでは顔射なんて考えられない(したくない)と思う男性の方が多いのか? 実際のところは、どちらなのかなと思いました。 皆さんはどうですか?? 私はお腹の上に出して欲しいのですが、パートナーには、たまに「顔に出していい?」とか「胸に出していい?」と聞かれます。 私は、胸はまだいいけど、顔は絶対に嫌なので断固拒否!! 冗談ぽく聞かれるだけで、私が嫌と言うとそれ以上は何も言わないし、いつもお腹に出してもらいます。 昨日、射精の前に「胸に出すと気持ちいいんだけどな~」みたいなことを言われ、お腹より顔や胸の方が気持ちいいのか?と思いました。 これは、あくまで愛し合うカップルのセックスにおいての話ですので、風俗やセフレ相手の話は今回はご遠慮下さい。 顔射について否定的な男性が多い気がしますが、顔射が好きな男性のご意見も聞いてみたいです。

  • 変な人(変質者?)に家を知られてしまいました

    変な人(変質者?)に家を知られてしまいました 昨日の夜、午後11時過ぎくらいに駅から自宅まで 徒歩で帰ってきました(いつも徒歩です)。 家の手前100mくらいのところで、自転車に乗った 多分20~30代くらいの男性がス~ッと近づいてきて 「ち○ち○舐めて」と言ってきたんです。 すごいびっくりして、どうしたらいいか分からず でもとりあえずその男性の方は見ないようにして そのまま歩き続けたのですが、男性は自転車に乗ったまま ついてきて何度も同じようなことを言ってきました。 ちょうどその男性に遭遇したのが家の近くで 周りは開いてるお店もなかったし、とにかく怖かったので そのまま男性がいる前で家(マンション)に着いて すぐ中に逃げるように入ってしまいました。 (一応オートロックのマンションです) その変態男性に「こいつはここに住んでるんだな」って ばればれになってしまったと思います。 その時は怖くてただ逃れたい一心だったのですが、 後から考えると、一旦家を通り過ぎてコンビニまで行って そいつがいなくなるまで待つとか助けを求めるとか すべきだったのに…と思います。 けどその時は本当にそこまで考えが回りませんでした。 一応、大きなマンションなので、どの部屋に住んでるか まではわかっていないと思います。 部屋に戻ってから、外から見えそうな部屋には しばらく電気はつけないようにしました。 また、その男性は私の後をつけてきたわけでもないようです。 家の手前100mくらいで、私が歩いてきた道を曲がった先に 私が住んでるマンションがあります(説明がわかりにくいですが)。 自転車の男は、その時私の正面からやってきて 曲がり角の所でちょうど私を見つけて近づいてきた、 という感じです。 きっと誰か一人歩きの女性がいないか、 自転車でうろうろしてたのか、たまたま私に遭遇して ちょっといたずらしてやろうと思ったのか、 多分そんな感じだと思います。 とりあえず朝、地元交番の人に昨日のことは報告はしました。 けど夜の間中、私のマンション前を見回りしてくれる訳じゃないし またマンション前にあの男性が出没したらどうしようと 不安です。 もし今度その男性に遭遇したら、どうするのが 一番安全でベストな方法なのでしょうか? きっとまた遭遇したら、怖くて自分から何か言うとかは できないような気がします。 コンビニとかに逃げるにしても、結局家がばれてしまってるので そこが一番不安です。 いくらコンビニに逃げ込んでも家の前で待ち構えられたりしたら それもあまり意味がないような気がします。 そういう卑猥なことを言ってくる人というのは 女性の反応を見て楽しんでるだけなのでしょうか。 といっても暴行とかされない保障もないですし。 今後の自衛策をアドバイスお願いします。

  • 超音波の医療機器で変質者に膣内を触られて困ってます

    超音波の子宮を診察するための医療機器で、変質者に膣内を触られて困っています。 超音波の医療機器は、改造されている様で、かなり自由に刺激を与えられます。 毎日、一日中性器や、膣内を触られているみたいで耐えられません。 変質者が超音波を発している場所を特定するにはどうしたらよいでしょうか? また、超音波を遮るにはどうしたらいいでしょうか? 現在は、ゴムやクールジェルを使用していて少しましですが、またすぐに刺激してきます。 家の中のどこに移動しても、車で移動中もずっと追いかけてきます。 また、睡眠中にも膣内を刺激しているようで、卵巣あたりに痛みがでてきて心配です。

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!