• 締切済み

超音波の医療機器で変質者に膣内を触られて困ってます

超音波の子宮を診察するための医療機器で、変質者に膣内を触られて困っています。 超音波の医療機器は、改造されている様で、かなり自由に刺激を与えられます。 毎日、一日中性器や、膣内を触られているみたいで耐えられません。 変質者が超音波を発している場所を特定するにはどうしたらよいでしょうか? また、超音波を遮るにはどうしたらいいでしょうか? 現在は、ゴムやクールジェルを使用していて少しましですが、またすぐに刺激してきます。 家の中のどこに移動しても、車で移動中もずっと追いかけてきます。 また、睡眠中にも膣内を刺激しているようで、卵巣あたりに痛みがでてきて心配です。

noname#178000
noname#178000

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.2

精神科に受診した方が良い。

• taoyuany
回答No.1

私は専門家ではありませんが、この分野で優秀な林先生という方を知っています。ちゃんとした医師の方です。 相談は匿名でOKです。ただし、性別・年齢は必ず書いてください。との事なのでご相談の際はだいたいの年齢も書いてください。 http://kokoro.squares.net/postmail/QApost.html 上記リンクで相談を投稿されると下記リンクに先生が回答して戴けます。 無料でされているため先生がお忙しい時などは回答が遅れることがありますので 最大一か月くらいはゆっくり待たれることが必要だと思います。 http://kokoro.squares.net/psyqa.html 以上参考になれば幸いです。