• ベストアンサー

RF1でのバイトについて

デパ地下などでよくみる、RF1というお総菜やさんでアルバイトしてみたいと思っています。 そこで、もしどなたかRF1で働いたことがある方がいらっしゃったら、1.仕事内容、2.大変さ、3.メリット、デメリットなど、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluepanda
回答No.1

私はRF1で働いてはいませんが、デパ地下で働いています。 仕事内容は見たところ接客と調理でしょう。サラダはあらかじめ袋に入ってくる野菜をまぜて盛り付けるだけのようです。 あなたはせっかちですか?落ち着きがないとよくいわれますか?どんなに疲れているときでも元気でいられますか?自分は活発だと思いますか?大きな声を出せますか?行動派で積極的ですか?このうち1つでも当てはまらないとツライと思います。 RF1はかなり売れる店です。1つ1つの動きがめちゃくちゃ速いです。いつでも声をはりあげて元気です。 メリットはお昼ごはんはRF1の人向けの食事が用意されているようです。