• ベストアンサー

自分で型を作る方法

mokapekoの回答

• ベストアンサー
  • mokapeko
回答No.2

こんにちは。 ちょうど良い型というのがどのくらいの型なのかはわかりませんが、 牛乳パックで作れるハート型の作り方がありましたので参考までに。 参考URLのページの上から6個目にハート型の作り方があります。 バレンタイン用に作るのですか? 成功するといいですね☆

参考URL:
http://cookpad.com/sasapon.k/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=57369&Mode=full