• ベストアンサー

オーストラリアで使用のモデムセーバーについて

こんにちは。 オーストラリア、メルボルン郊外のファームステイするお宅で、インターネットをする予定でいます。 なんとかWarrior社のModem Saver LTを持っていく予定なのですが、友達はこれで大丈夫と言っていたのですが、結構な田舎でも対応するのでしょうか? ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

田舎であっても特に問題ではないと思います。 ただ、あくまでも回線チェッカーですのでこれだけで大丈夫といえるかは何ともいえません。 また、日本とコネクタの形状が違いますので変換プラグを持って行く必要があるかと思います。

参考URL:
http://www.warrior.co.jp/html/kaigaim.html
takogirl
質問者

お礼

asucaさん、どうもありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

補足です。 しない近郊でしたら日本と同じジャックの場合もあります。 念のため準備した方が良いかもしれませんが。 http://www.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/state/aus.html

参考URL:
http://www.tsunagikata.com/link/area_aus.shtml