• ベストアンサー

どうやって話しかけたらいいのか教えて下さい。

pote_conの回答

• pote_con
回答No.5

>ネタをやるのもいいアイディアだと思うのですが、一発撃沈という可能性もある上、結構真剣なのでちょっと避けたいです。 どんな方法でも、その子と相性が悪ければダメだし、相性が良ければどんな方法でも上手く行きます。 それよりも、せっかくアドバイスもらったのに、頭から否定する態度は失礼ですよ。

rightmisa
質問者

お礼

確かにそれはそうですよね。結構いっぱいいっぱいの状況下なので、すいませんでした。たまたまこのサイトを見つけまして、まだよく分かっていない部分もあります。ご指摘された箇所は直していきますので、これからも宜しくお願いします。