• ベストアンサー

PHSなどの通信機能をもつタイムレコーダ(給与計算)

人材派遣会社を運営しております。派遣会社は派遣先と派遣労働者が様々な勤務地で勤務しております。かつ派遣先が柔軟に変更があります。現在はFAX・郵便などを使い、入力を行っているのですが、派遣先にタイムレコーダなどの機器をおき(ブラウザーではない)、そこで打刻した情報を集めるインフラを構築したいと考えております。(ハードウェア含む)。そういったシステムを販売している会社および製品、またそういった通信機器をご存知でしたらお教え下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nii
回答No.1

私が勤めている会社では、TAMURAのテレタイム200X(出勤時に磁気カードを通す)を使用しています。このタイムレコーダは、電話回線を使用して、データを取り出すような仕様になっていたはずです。

参考URL:
http://www.lsi-j.ab.psiweb.com/product/tele200x/