• ベストアンサー

JIMBOのスイッチ

JIMBOの埋め込み型換気扇スイッチを探しています。 賃貸の知人宅で見かけて非常に便利なものだと思っていました。4段階の稼動時間を選べられ、サイズも通常のホタルスイッチと同じで非常にコンパクトなものでした。 ホームセンターなど、どこに行っても売っていません…。どこか通販をしてくれるところをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接メーカーに問合せて見たらどうでしょう? 型番はBWM03100W 名称は電子式180分タイマーです。 電材屋さんでも小売してくれるかも知れません。 

参考URL:
http://www.jimbodenki.co.jp/eigyousho.html
roropari
質問者

お礼

連絡してみます!ありがとうございました