• ベストアンサー

センサースイッチ

暗くなると通電 明るくなるとオフする センサースイッチ 100ボルト 3アンペア用 を探しているのですが 近所のホームセンター(コーナン ロイヤルホームセンター)にはありません  アマゾンか楽天等の通販で入手するより手は無いのですか

• 6xb
  • お礼率50% (16/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.2

町の電気屋さんや電気工事屋さんにありますよ。街灯の保守用に持っています。

その他の回答 (1)

noname#235092
noname#235092
回答No.1
6xb
質問者

お礼

No1.2の方 両方にお礼します 参考になりました 個人の電気屋に行って見ます