• ベストアンサー

スイッチプレートについて教えてください

今使っているスイッチプレートはベージュのようなパッとしない微妙な色なので、真っ白のホワイトにしようと思っているのですが、 ネット上でもホームセンターでも見当たりません。(微妙なベージュばかり) 形は通常のシンプルな物です。 どなたかネット上で売っている所を教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

フルカラーのプレートはホワイトが存在しないような気がします。 スイッチごとコスモにすればもう少し白くなります。

beerbearjr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、だからネットでいくら探してもホワイトが見つからなかったんですね・・・。 コスモを検索して見てみましたが、形もお洒落なので付け替えようと思います。