• ベストアンサー

ナンバープレートについて。

今度原付のナンバープレートをはずす予定なのですが工具がありませんのでホームセンターで買いに行こうと思ったのですが、ナンバープレートのボルトの大きさが分かりません、何番を買えばいいのか分かる方、お返事宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.aigokogyo.co.jp/products/adjustable_wrenches/adjustable_wrenches-j.html モンキーレンチというのを買えば、サイズは関係無いですよ(何でも可能) 100円ショップのでもいいですし(^^;

その他の回答 (1)

• jun119
回答No.2

普通は10ミリのボルトで場所によるとプラスを切ってありますから、10ミリのスパナとプラスのドライバーがあれば大丈夫です。 わざわざ買わなくてもバイク屋に行けば無料で緩めてくれますから落ちない程度に手で締めて家に帰ったらどうですか?