• ベストアンサー

清元「万年喜猫」の解説

spika1107の回答

• ベストアンサー
  • spika1107
回答No.1

・十分程度の踊りの中に、いくつの猫が隠されているか数えてみて下さい。 ・「招き猫」「猫なで声」「眠り猫」「化け猫」などの所作が組み込まれています。 などと、誰にでも馴染みの猫の所作が組み込まれているという事をアピールして 興味をもって楽しく観て頂けるような文がいいかな?

gekkeikan
質問者

お礼

すてきなご意見ありがとうございます。 猫の所作の事で、解説文を練ってみます。