gekkeikanのプロフィール

@gekkeikan gekkeikan
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

会社ネッターです。

  • 登録日2001/12/10
  • PCを速くする方法をお教えください。

    過去質問を検索して色々と拝見したのですが、十分に理解できない部分がありましたので新しい質問をさせていただきます。 □ この度、廃棄品としてGatewayG6-350/Win98搭載というPCが数台手に入る事となりまして、これを或る国の団体に寄付しようか...という計画が持ち上がっております。  ※:寄付先ではプログラマやデザイナの養成、団体で    の種々の業務に使いたいとの事です。 そこで、少しでも速いパソコンに改造して寄付することは出来るのか?という疑問が仲間内で上がりましたが、PC音痴の集団でして五里霧中です。 そこで、以下のことを具体的にお教えください。 1.CPUを積み替える等で少しでも速く出来ますか?   出来るとしたら、具体的にはどうしたら宜しいで   しょうか? 2.改造した場合、壊れる可能性は高くなりますか?   (送り先の国で故障しても、メーカーに返送出来る    場所ではありませんので、サポートの有無は問題    では無いのですが、1年ほどで全部が壊れる状態    ですと少々辛いです。) なお、図解入りのマニュアル等があれば、マザーボードの交換も来るかも...?という程度でしかない集団で、出来るだけ改造費用を抑えたいと考えています。 雑ぱくな質問ですが、補足要求等含めて、宜しくお願いいたします。