• 締切済み

喜多郎さんの「喜」というアルバムを探しています

10年位前の、喜多郎さんの「喜」という アルバムまたは曲を探しています。 NHKシルクロードの曲、らしいのですが・・・。 ご存知の方、教えてください。 できればCDになっているかも、知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

「気」ではないのですか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006G8VY/

mayoerutakemama
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私も、はじめは「気」と間違えているのかと 思っていましたが、曲が違いました。