• 締切済み

曲名とアルバムを教えて下さい

以前レンタルしたCDからMDに録音した物なのですが、 アルバム名等を控えるのを忘れてしまったため再度レンタルしたいのにできなくて困っています この曲が2曲目に入っているアルバムをご存じの方は教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.2

あてずっぽうですが、各レコード会社が出していたヒーリング系のベスト盤じゃないでしょうか? たとえばソニーの「イマージュ」シリーズのような http://www.hmv.co.jp/product/detail/899555 こういったものだと数がけっこうありますが、試聴は出来るので、探せば判別出来るような気がします。まあ時間がかかるでしょうから、なんともいえませんけど。

Skygrif
質問者

お礼

回答ありがとうございます 誰かのソロアルバムだと思っていましたが、そういう可能性もありますね そういう路線でも調べてみます

• alwen25
回答No.1

昔の、ニュースステーションの曲のように 聞こえます。曲名は分かりません。

Skygrif
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりマイナーなCDだったのかもしれませんね