• ベストアンサー

ホームページのアクセス

FLA-SEの回答

• FLA-SE
回答No.2

jiro09さんがが良く訪問するページはどんなページでしょうか? 何か理由がありますよね?それを考えてみてください。 きっと何か理由があると思います。 以下に一般的なアクセスアップの秘訣を書きます~ (1)コンテンツの充実 ⇒内容がしっかりしていないとだめですよね。当たり前ですが。 (2)更新頻度が高い!できれば毎日 ⇒毎日きても内容が変わってなければ意味がないですよね。 (3)掲示板での丁寧な受け答え ⇒書き込みには丁寧に答えましょう~ (4)相互リンクの充実 ⇒ページビューが高いページと相互リンクを貼れば効果あります (5)検索エンジンへの登録 ⇒いろんなエンジンに引っかかれば訪問者も増えるはずです。 こんなところでしょうか。 なにはともあれ、(1)が重要だと思います。

jiro09
質問者

補足

検索エンジンの登録でキーワードがあると思うのですが、タグのMETAにそういったキーワードを入れるとアクセスが伸びるのでしょうか?METAがいまいちわからないので宜しかったらおしえてください。