• 締切済み

ホームページのアクセス数

ホームページを作成してるんですがアクセス数がいっこうに増えません。お金もあまり使わずにアクセス数を増やす方法なんてありますかね?

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.2

キーワードの選び方だけでも変わります。 例えばページ内にあるキーワードが「私が精魂込めて作った最上級の絵」よりも、 いたって単純な「イラスト」のほうがヒットしやすくなります。 あとは、SEO、相互リンク、Webリング、ユーザーを引き寄せるようなコンテンツ作成が重要でしょう。

• hirumin
回答No.1

作成しただけではアクセスされません、サーバーにアップロードして公開しましょう。 …って、してますよね。 リンクしてくれる所を増やしましょう。 そうする事で、検索結果以外で訪問される方以外に、余所のサイトから訪問してくる人も増えます、 また「アクセス数アップ」などのキーワードで検索すれば、その為のテクニックがいろいろ書かれていますので参考にして下さい。