• ベストアンサー

ホームページのアクセス解析

ホームページを立ち上げているのですが、アクセス数を分析しようと思い、契約しているレンタルサーバーの会社に問い合わせたのですが、できないの一点張りです。とりあえずアクセ数だけでもいいので、調べる方法はないのでしょうか?yahooやgoogleからのアクセス数だけでも参考になると思うのですが!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

バナーを貼ってもいいのでしたら無料のレンタルものが有りますね 一例ですが↓ http://www.ziyu.net/

その他の回答 (1)

• ame-sanc
回答No.2

できないとはCGIが使えないということですかね?? 「レンタルアクセス解析」「無料」などで検索してみてください。