• 締切済み

特定のホームページにアクセスしようとするとレンタルサーバのホームページにつながる

特定のホームページにアクセスしようとすると、レンタルサーバのホームページにつながってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?ある日突然そのようになりました。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ただ、仕事場のパソコンからはアクセスできないのですが。自宅のパソコンからはアクセスできるのですが。 職場でネットワーク規制しているのでは?

sfsoukyuu
質問者

補足

職場は、私一人きりです。私は、ネットワーク規制をかけたことはありません。

• Bayonets
回答No.1

もしかして、サイト閉鎖になっているのではないでしょうか? 独自ドメインでなしにレンタルサーバ利用していると、閉鎖されると レンタルサーバのページが表示されます。

sfsoukyuu
質問者

補足

ご回答有難うございました。ただ、仕事場のパソコンからはアクセスできないのですが。自宅のパソコンからはアクセスできるのですが。