• ベストアンサー

職業差別ではないのですが・・・

Qlcの回答

• Qlc
回答No.3

私もno1さんと同じ考えです。 確かに仕事は大変だと思います。でも本当に彼女がやりたい仕事でしたら、agotaさんは応援してあげる立場のではないでしょうか? もしかしたら、彼女が今の仕事が嫌で転職するのにホームヘルパーを選んだのかもしれませんが、本人が納得しない状態ではどうかと思いますよ。

agota
質問者

お礼

本人を認めて応援してあげるべきだろうというのは理屈では分かっています。しかし気持ちよく応援できないのが現状なんです。