• ベストアンサー

二股??

自分は今、彼女がいます。今の彼女をA子とすると、以前、A子とは2年間付き合ってきていたのですがA子を振って、他の女の子と付き合い、約2ヶ月後その子とは別れてまたA子とやり直して現状に至ります。 今、自分はかなり悩んでいます。先ほど言った他の女の子をBとすると、実はまだB子の事が少し好きです。つまりA子とB子、両方の事が好きなんです。B子を振ったのは自分ですが。。。B子はまだ自分の事を思っていてくれてるらしいです。 B子とは関わりが多いのでよく友達としてですが話しをします。その話は楽しいですし、その子はかわいいです。A子もそこそこかわいいのですが、ちょっとすぐ暗くなったりするところがあってB子の方がいいなと思うときが時々あります。けど、A子とは今、上手くいっているし。。。嫌いでもなく好きです。。。どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoghunter
回答No.5

まあ、気持ちはわからなくも無いですが「とても良い結果」が待っている話とは到底思えませんね。 そもそも相手の女の子を比べたり、選べると勘違いしているように見受けられますしね。 相手はモノではありませんから、もしかしたらあなたの想像以上に傷ついているかもしれませんよ。 これが初二股なら、自分の葛藤・相手の気持ちをよく学んで考えて2度と二股まがいの真似はしない方がよろしいかと思います。可能であれば・・・ですけど。

kanakanako_1987
質問者

お礼

バカな質問してすいませんでした。きっぱり今の彼女とは別れてちゃんと考え直したいと思います。優柔不断なことばっかしててて、女の子を傷つけていたことにみなさんのおかげで気付きmした。ほんとにすいませんでした。彼女にもあやまってちゃんんとします。

その他の回答 (4)

• nemorish
回答No.4

あなたのように自惚れと、優柔不断な弱い心しか持っていない人が女性に関わるのは迷惑です。 決められない程度の付き合いは、付き合う意味もありません。 不要に人を傷つける前にどちらとも止めてください。 あなたに二人をそのように見下す権利は、これっぽっちもありません。

• pret
回答No.3

二股かけられている立場から言わせてください。 両方とも好きではないと思います。 本当に好きな人に出会えば分かりますよ。 迷ってる時点で違うと思う。 あと・・・ 人って、選ばなかった方に気持ちが残るんですよ。 B子さんを選んでも、A子さんに気持ちが残ると思いますよ。どちらを選んでも一緒ですよ。

• bericom
回答No.2

個人的な意見としては。 ・A子さんと別れた理由。 ・B子さんと別れた理由。 ・A子さんとよりを戻した理由。 この3点をもう一度良く考えてみて、優先順位をつけてみるのをオススメ致します。 その上でA子さん、B子さん、どちらとお付き合いされるのかを決定するべきかと思います。 二股は止したほうがよろしいと思います。 それが運悪く続いてしまうと、後々大きなしっぺ返しが来ます。 他の方も言っておられたように十中八九失敗します。 ただ女性の立場から言わせていただきますと、私は貴方のその葛藤を知ったら即行別れます。 常に比べられている上に、やっぱり別れた方が良いのかな、なんて思われているというのは非常に辛いです。 彼女達のために絶対にどちらの彼女にも悟られないようにしてくださいね。

回答No.1

どっちも離したくないのがダメな男心ですがそれがなかなか難しい。 もしあなたがとても器用な男なら今のままうまく二股かけましょう。 けどやっぱり世の中甘くないので十中八九破綻します。 二兎追うものは一兎をも得ず です。 別れた後でも相手は自分の事を想い続けてくれるって期待するけど、 そこもやっぱり世の中甘くないよ。 長い目で見ればできるだけ早くどちらかに決断すべきです。 けどIDから見てもおそらく若い方なんで冒険もお勧めします。 全部個人的な見解ですし、その相手の女性の気持ちは考えてに入れてません。 これ読んで嫌な気分になる女性(男性も)多くいらっしゃるでしょうが 「こんなバカもいるんだなぁ。」 って受け流してください。 お邪魔しました。