• 締切済み

営業さんにチョコレート。

mocha-sugarの回答

回答No.3

男性ではありませんが、営業です。 男性が羨ましい季節がやってきましたね。。。(笑) 私はお客様に配る側なので寂しいです。 さて本題ですが、イヤな気持ちにはなりませんよ! 営業だからって普段から親切にしている人ばかりじゃないんです、実は。 売った後は知らん振りとか・・・そうじゃない彼はきっといい方なんでしょうね。 それならきっとあなたの心遣いも喜んでもらえると思いますよ。 うちの男性陣でも「もらえた!」って喜んでる人を 「いいなあ。。。」って羨ましそうに見てる人も多いですから(笑) それにこのお仕事だと、「○○へ行ったお土産!」とかも結構あるんです。 (私はバイクではなくて、車の販売ですが) 「いつも親切にしてくださってありがとうございます」というような メッセージをつけてあげれば、変に誤解されることもないし、逆に嬉しいかも。

sound-mind
質問者

お礼

車の営業をなさってるのですね。 そうなんです、本当に親身になってお世話してくださる、とっても良い方なんです^^ 「いつもありがとうございます」メッセージを添えるって、いいですね!そうします☆