• ベストアンサー

もっと知ってもらう

kit-hottaの回答

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.2

はじめまして。 >相手は自分の気持ちを100%知ってるから、 >ビデオ借りに行くってよりも、 >彼に会いに行ってるってのがバレバレだな~って、 >思っちゃって躊躇しっぱなしなん ですか? 勿体ないですね(笑) 相手が自分の気持ちに気付いているんだったら、 店行った時も見てくれているはずですよ! 躊躇する前に、アピールしましょう! バレてるんなら、もっとバラしましょう! 会いに来たよーって(笑) 気持ちを知られているし、話は早いですよ? No.1さんのおっしゃる通り、その内、何かが起きます。 というか、すでに彼はmikanzu_spさんのペースにはめられているような気すらします(笑) 良い恋になると良いですね^^

mikanzu_sp
質問者

お礼

もったいないですか!? そう言われたら、なんか元気が出てきましたっw もうバレてるものは仕方ないだろ!って感じで、 それをバネにアピールで行けばよかったんですね♪ そのうち何かが起きますかね♪ なんか励みになる回答ばかりで、 最高です!! ありがとうございますw