• ベストアンサー

もっと知ってもらう

kit-hottaの回答

  • ベストアンサー
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.2

はじめまして。 >相手は自分の気持ちを100%知ってるから、 >ビデオ借りに行くってよりも、 >彼に会いに行ってるってのがバレバレだな~って、 >思っちゃって躊躇しっぱなしなん ですか? 勿体ないですね(笑) 相手が自分の気持ちに気付いているんだったら、 店行った時も見てくれているはずですよ! 躊躇する前に、アピールしましょう! バレてるんなら、もっとバラしましょう! 会いに来たよーって(笑) 気持ちを知られているし、話は早いですよ? No.1さんのおっしゃる通り、その内、何かが起きます。 というか、すでに彼はmikanzu_spさんのペースにはめられているような気すらします(笑) 良い恋になると良いですね^^

mikanzu_sp
質問者

お礼

もったいないですか!? そう言われたら、なんか元気が出てきましたっw もうバレてるものは仕方ないだろ!って感じで、 それをバネにアピールで行けばよかったんですね♪ そのうち何かが起きますかね♪ なんか励みになる回答ばかりで、 最高です!! ありがとうございますw

関連するQ&A

  • 心配です...

    私はあるレンタルビデオ店のアルバイトなのですが同じくアルバイトの17の女性が、この仕事のほかに夜にスナックで働いているんです。しかも裏方とかではなく接客の方で酒も飲んでいます。これって違法ですよね?ばれたら本人も店も罰せられるんですか?それと職場のレンタルビデオ店にばれたら彼女はくびになってしまうのでしょうか?心配です。教えてください。

  • 30歳男性のお気に入りのお客さんになりたい

    二十歳の私はよく行くお店(飲み屋)に30歳の好きな人がいるのですが、 どうすれば彼に好印象を持ってもらい、お気に入りのお客さんになれるのか分かりません。 そもそも彼とは会った当初はなかなか楽しくお仕事中にも話しかけてもらったりして、運がいい時はシフトが終わった後にご飯に他の店員さんも誘って3人とかでご飯を食べたりもしていてとても嬉しかったのです。 でも私が彼のことが好きかもしれないと思ってから意識してしまってなかなか前のように仲良くはなせずぎこちない感じになってしまって少し間が開いてからあまり接客してくれなくなってしまったし、食事にも誘ってくれなくなってしまいました。 今ではたまーにメールをしたり接客されに自分でおねだりしたりしてますが、なかなか前のように親身になってくれなくて焦っています。多分彼は私がすごい好き好きオーラお酒に酔うと出しちゃってるので私が彼のことを好きなことは分かっています。 ちなみに彼には恋愛感情は抱いていますが、お客さんだという立場は変えられないと思っているのでお気に入りのポジションになりたいと思いました。また、あと彼とは4ヶ月で会えなくなってしまう状況にあるので私自身この質問を投稿させていただきました。

  • 恋愛感情のない男と2人きりでご飯に行けるという女性

    恋愛感情はないけど、友達として仲良い男性と2人でご飯に行ったり遊びに行く女性は多いと思います。 このような男友達と出かける時に「(自分は恋愛感情ないけども)もしかしたら相手は恋愛感情持っているかも」と多少なりとも考えたりはしますか? それとも、「そういう感情をお互い抱かないハズ!」と思える男じゃないと2人きりでは友達として出かけたりはしない感じですか? 人によって違うとは思いますが、回答お待ちしております。

  • 近づきたいのですが…

    今年の2月くらいから気になっている人がいます。 その人は、私のバイト先の常連さんでした。 最初はただかっこいいなぁ~と思って接客していたのですが、「常連さん」と思うくらい見かけていくうちにその人のことが知りたいと思うようになっていきました。 メールアドレスを書いた紙を、商品の入っている袋に忍び込ませようとも思ったのですが、バイト中だし、そんなことできずに私はそこのバイトを辞めてしまいました。 もう会えないのかな…と思ってショックだったのですが、偶然近所のレンタルビデオ屋さんでバイトしている彼を見つけました。 それから、かなり通っているのですが、あんまり通うと「どれだけ暇なんだ」とか気持ち悪がられるんじゃないかと思うので、そろそろ行動に出て、けじめをつけようと思いました。 私が店員として彼を接客していたときに、1度だけ彼に見られていたことがありました。 私が振り向いた瞬間不自然なほどに目をそらされたのです。 そのときは、彼も私のこと気にしてくれているのかな?!とか浮かれたのですが、別に興味がない店員でもじっと観察しちゃうこととかもありますよね…。 これじゃあ、彼の気持ちはわからないですよね? その前に、彼は私のことを覚えているでしょうか? レジは1つでいつも私が接客していたのですが。 恥ずかしくって話しかけれないので、メモに短い文とアドを書いて渡そうと思っているのですが、返事が来なかったら、さらにお店の笑い者にされていたら…と思うと怖いです。 勇気を出すべきか、ずるずると引きずって行くべきか悩んでいます。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    好きな異性がいたとします。 相手に、自分が恋愛対象として見られなくても構わない、自分が、恋愛対象として選ばれなくても、よぃ ただ、自分の好きな異性に『いつも笑っていて欲しい』『幸せになてほしい』って思う感情って…? 恋愛感情なのですか?

  • 好きなのか一時的なものなのか

    気になる人が出来ました。相手は同じ歳の男性です。あまり沢山関わったことがあるわけではないのですが、お互い私文系で受ける授業が同じなのでたまに話したりすることはありました。ずっと恋愛対象ではないと認識していたのですが、友人の入試対策の手伝い(集団ディスカッションの相手)をしていた時に、彼の聡明で優しいところや、可愛らしい1面もあることを知り、それから気になるようになりました。 しかし、これが恋愛感情なのか一時的なものなのか判断がつかないままでいます。美味しいカフェに行ったり綺麗な景色を見ると、彼と一緒にここに来たいと思うので恋愛感情なのかと思っていたのですが、彼と話していてもあまり緊張したりはしないので一時的なものなのだろうとも思いました。 高校生活もあと僅かなので、この気持ちに決着をつけたいです。 この私の感情が恋愛感情なのか一時的なものなのか皆さんはどう思いますか?教えてください。

  • 自分はゲイ?バイ?

    自分は男ですが、性的対象は男性だけです。 しかし、「一緒にいたい」とか「自分のものにしたい」とかの恋愛感情(というのかは微妙ですが)は女性にしかありません。 そう思って女性と付き合ったものの、性的な感情は抱けず、性行為はできませんでした。相手を傷つけることとなってしまい、大変申し訳なく思いました。 男性には性的な対象としか見ることができず、上記のような感情を抱くことはできません。彼氏が欲しいとかは思うことはできません。 「バイセクシュアル」とは、異性・同性に恋愛感情を持つことを言うようですが、そもそも恋愛感情とは何なのでしょうか? 性的な対象と見ることができなければ恋愛感情とは言えないのでしょうか? こんな自分はゲイなのか、それともバイなのか、ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

  • レンタルビデオ店が突然閉店!?返却出来ない!

    たまに通っていたビデオ店にレンタル中のアダルトビデオを返却日に返却に行ったら、開いているはずの時間に店が閉まっている(閉店?)のです。そこのアダルトコーナーは大手国内メーカーアダルトビデオに混じって無修正ビデオも公然と置いてあり誰でも借りることが出来ていました。 もしやと思い調べてみると、返却日に「わいせつ図画販売目的所持」容疑で経営者が逮捕されているではありませんか!? これってしばらく店は開きませんよね?(というか営業停止?閉店?) レンタル中のビデオはどうしたらいいのでしょうか? しかも、私がレンタル中のビデオも無修正アダルトビデオなのですが、これって私も罪になるのでしょうか? すごく困惑してます、どうしたらいいのかわかりません。誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • レンタルビデオ店でのバイト。

    某大手レンタルビデオ店でのバイトをしようかと思っています。 まだ本当に思っている程度で、行動にはうつしていないのですが・・・。 経験者の方、お仕事内容など簡単で結構ですのでお教え頂けませんか? 時間的には夕方~夜に働きたいと思っているのですが、 この時間帯は忙しかったりするのでしょうか? 一応接客業は経験があります(喫茶店でウェイトレス) 宜しくお願いします。

  • レンタルビデオ店の店員に恋をしてしまいました

    28歳の会社員です。 映画が好きで、週に1度ほど通っている、大手のレンタルビデオ店があります。 以前から好みの店員が居るなと思っていましたが、3ヶ月ほど前に突然好きになってしまいました。 常連なので、顔見知りではありますが、特別会話をしたことはありません。 また、思い過ごしかもしれませんが、やたら視線が合う気がします。 年は恐らく上だと思いますが、結婚指輪はしていません。 もしかすると店長かもしれません。 しかし、どう相手にアクションを起こして良いか分かりません。 いつも店頭に居るわけでもないし、居ても会計は違う人がする場合もあります。 声をかけるタイミングも方法も分からず、感情を持て余しています。 こういう状況なら、諦めるべきでしょうか? 年令を考えると、勢いだけでは乗り越えられない壁を感じています。 店員から見て、お客様は恋愛の対象になるのでしょうか? どの様な視線でお客様を見ているのか、お聞かせいただけたらと思います。