• ベストアンサー

見られた!(女の人に質問です。)

好きだった女の子に、本気でアタックしてはっきりとした成果がずっとでなかったので、他の女の人と飲みに行ったら(飲みに行っただけ)、その好きな女の子に現場を見られてしまいました。もし女の人が、こういう状況に遭遇したらどう思いますか?やはりもうチャンスは、ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

いえ、チャンスはあると思いますよ。その彼女が本当に好きなら、またアプローチしてみてください。 私の場合、私のことを好きだ好きだっていっていた男性のアプローチを断って、それから3日後に、その男性は他の女性にアプローチをしていのたのをみて、びっくりしたことがあります。それを見た瞬間、その男性にはあきれて、この程度の男だったのかって思いましたね。あれだけ私に好きだっていってたのは、実は嘘で、ただ単にどの女とも付き合えたらそれで良かったような感じの男性だって思いました。まあ、好きでもなんでもなかったんで、別に心が傷ついたってことはなかったですけど(笑)、でも、ただこういう男にだけは気をつけなくちゃって思いました(笑) 相手の彼女がどう思っているのかは分かりませんけど、でも、チャンスがないとは思いませんよ。本当に好きならアプローチしてみるといいですけど、あまりアプローチしすぎると逆に嫌われちゃうときもありますから、気をつけてくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pucacci
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.5

こんにちは☆ 私はつい最近そういう経験をしました。 好きな人がいたんです。その人は去年の暮れからわたしがいる会社に出向にきていて、毎日顔をあわせています。 私が好きだということを知っていて、でも彼は結局私のことは恋人にしたいというほど好きではなく、できればキープにしたいみたいな感じでした(キープかどうかはわかりませんが、感じたままですが・・・)。 私は彼を諦めました。まだ好きな気持ちは十分にあるけれど、徐々にこの気持ちはなくなると思っています。 そして仕事の話やなんやで他の男性に誘われお昼を食べにいったりしているのですが、それがわかった瞬間に彼は踵を返し、「なんか嫉妬しちゃうんだけど・・・」とか「飲みにいったりしてんの?なんかあるの?」って言ってきます。するっと交わしていますが。 そういう姿をみて女の子っぽいなーと思いました。 私の友達でそういう態度をとるこが多い気がします。 自分のことを好きだった人(または告白されふった人)がまだ自分のことを好きだと思っていたのに、他の女の子と仲良くしているのをみて「なんでよ!」と思うみたいです。そして、他の女の子にとられたくない気持ちが膨れ上がり付き合う、というカップルを数組知っています^^ でもなんとも思っていない人であれば、良かったとほっとするんでしょうね。 でも、これで彼女の出方次第で、自分のことをどう思っているのかどうかわかるし、良かったのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxheroxx
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.3

はっきりした結果がでてなかったってことは振られてなかったってことですよね #1さんや#2さんのようにショックなのは同じですが、私だったら 「あーそーなんだー その程度かー」 と思います 飲みに行った女の人が、好きな子の知ってる人かどうかにもよりますが、知らない人だったらかなり幻滅 そしたら 「こないだ友達と飲み行ってさー あ、会ったじゃん? あの時なんだけどー」 とか、その時のことを普通に話してくれたら安心する・・・かな? #1さんや#2さんの場合であれば彼女は焦ってるはずだから近々彼女を誘ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

わたしだったら・・・ 少しはtomohirotakasiさんが気になっていたら、 かなりショックですね~(w) 逆に、こっちからtomohirotakasiさんを誘わなくちゃと思ってしまいます。しまった、悠長に構えすぎていたと、焦ってしまうと思うので(1)の方と一緒です。 全然気になっていなかったら、 ほっとしますね。というか嬉しいです。omohirotakasiさんにもいい人ができたんだ、ともうアタックされないで済むわ、と。 その後彼女から積極的に何かあったらtomohirotakasiさんに気がある可能性大だと思いますが・・・そうでなかったら・・・がんばってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは★ チャンスができたってカンジじゃないでしょうか? 私だったら、逆に気になりますね。 私のこと好きだったんじゃないの?!って^^ で、焦ります。 そっけなくしたのがいけなかったのかな、など。 でもこれは、少しでも、脈がある場合の話しです。 脈も何もなかったら、どうでもいいですね。 参考になれば幸いです。 頑張ってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女にだらしない人。

    私が気になる人は、少し女に対してだらしないです。お酒が入ると、理性が薄れてしまうのか、(それが本心なのか)女の子にボディタッチが多くなります。 たまにですが、抱きついたりしちゃったり キスっぽいこともしちゃうらしいです。 本人も、酔うと変わると言っています。 ただ、その人は根の部分はそこまでだらしないわけでなく、真面目で誠実なところがると思います。なので、色んな子をたぶらかしたりとかではないんです。 元々フランクに誰とでも話す性格というのもあって、軽く見られてしまいがちな人です。でも酔うとつい触っちゃったりしてしまう。本人は彼女もいないしただ女の子と楽しく戯れたいだけなんだと思いますが。私はこの人のことを好きになりかけているのですが、どうもこの部分が引っかかっていて、好きになると辛くなるんじゃないかと思って。本人は別にそれが普通だとしても、私はこの人のこういうところがちょっと嫌です。すでにやきもちを妬いているということでしょうか。 本人もそういうだらしなさをわかっているみたいなのですが、この人のことを本気で好きになるのは、やめておくべきでしょうか。

  • 女の人って振ることしか考えていないのでしょうか?

    大学3年男です。 大学に入ってから、恋愛の一つぐらいできるだろうと思って、3年間努力してきました。アタック中の人がいなかった期間は、3年間で半年のみ。 女の人が、人の揚げ足をとるかのように、簡単なことで人を振るのがだんだん嫌になってきました。 自分は、「人間誰にでも欠点はある」と、女の人を顔でえらぶ男が多い中で、顔は見ないことにしたし、人の欠点も魅力だと思って受け入れるようにしてきました。 基本的に、人に何かをされてもあまり腹が立たないたちなので、女の人に何をされても腹がたたないようにしてきました。 それなのに、女の人は人の揚げ足をとるかのように、とても細かいところをみて、ポイポイ捨てている気がしてなりません。 振られた腹いせではなく、自分の立場に置き換えても理解できません。自分は、単に女の人のそばにいて、困っていたら力になりたいと思っているだけなのに、なんでこうポイポイ捨てることができるのでしょう? 女の人って、そんなにたくさんの男からアタックされるんでしょうか?

  • 女の人への質問

    今狙っている女のコがいてメールをしようと思っているんですがどんなメールに食い付いてくれますか? どんなメールなら長く続きますか? どういうメールに心引かれますか? 女の人と彼女がすぐにできる人教えてください(>_<)

  • 純粋な質問です。

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • つきあいたいんだけど・・・女遊びが激しい人

    私の好きな人は普段の性格とか考え方、話してくれることとかすっごく尊敬していて大好きなんです。 ただちょっと女の子には慣れている人です。ご飯とか食べに行くとキスしようとしてきたり、ホテルに誘ってきたりします。 わたしゎ彼のことが一人の男性として好きなので、軽く思われたくなかったので、機嫌を悪くして帰ってきてしまいました↓↓ 一人の女として遊びではなく本気で好きになってもらうには、こうゆう遊んでる人にどうアタックすればいいですか?彼はほんと自由奔放で、自分をしっかりもっています。やさしいけど束縛は嫌いって感じです。年は彼が26歳の私が20です。

  • 好きな人が他の女の子と…

    好きな人が他の女の子と… 大学生、女です。 私には好きな人がいて、私から猛烈なアタックをしていました。 彼はたぶん私の気持ちに気づいていると思います。 一緒に食事やドライブも行っています。 ドライブに誘ってOKしてくれたことで私は結構舞い上がっちゃってて、このまま頑張ればいけるかも!って思っていました。 しかし、その人、他の女の子とディズニーランド行ったり、今度はお祭りに行くみたいです。同じ女の子かはわかりませんが… 女の子と二人でご飯食べたりするのはただの友達かなって思うけど、いかにもデートじゃん…ってところに行っているし、私から花火の誘いメールをしてもシカトでした。 「私はもう脈ないんだ…」って諦めかけて、今までのようにアタックするのが怖くて、今なにもできないです。 ほんとこれからどうすればいいんでしょうか…

  • 女の人に質問します。

    女の人に質問します。 僕はメールしはじめて2年くらいになる女の子がいます。 僕はその子の事が好きになり4回ぐらい2人で食事に行きました。 そして半年前に告白したのですがフラれてしまいました。 ですがそれからもたまにメールをしていて今度また食事に行こうと言われました… 女の人は一度フッた相手と2人で食事できるものですか? それとも財布にされているだけなのでしょうか...?

  • 女が女の子を大切にできるんでしょうか?自分は一応女です。昔、人を、平気

    女が女の子を大切にできるんでしょうか?自分は一応女です。昔、人を、平気で裏切ることばかりしていました。自分にとらわれ、こんな世の中だから、人のことを、干渉しないことをして、どうでもいい気持になっています。本気でなぜか生きていけず、プラス思考より、マイナス思考の方がなぜか好きです。適当に生きています。それっていけないことなんでしょうか?

  • 「いい女」てどんな人?

    いい女になりたいです。 2週間ほど前、気になっている人から急に連絡を絶たれました。 ずっと、だらだらと彼を気にしている自分に 嫌気がさしていました。 今朝、いい加減彼を忘れなくちゃと思い、 skypeから彼の名前を削除しました。 (パソコンを使うたびに彼の状況が見え気にしてしまうため) そして、午後、外に出よう!と思って出ると、 偶然、彼を見ました。女の子と車に乗っていました。 なんだか吹っ切れました。強がってそう思うのかなんだか自分でもよくわからないけど、変わるしかないって思いました。 変わりたいです。優柔不断で、イジイジしていた自分。大嫌いです。 イイ女になりたいです。 人によって基準は違うと思うけど、意見を聞きたいです。 イイ女になって彼を見返したいっていうのもあるけど、、それよりも自分を好き、て自信を持って言えるようになりたいんです。 アドバイス、意見をお願いします。

  • 女の人に質問です。

    今日好きな女の子と遊ぶ予定だったんですけど、向こうが具合悪くキャンセルになりました。で、そのお詫びメールに「どうしてもってなら家来る?うつしちゃうかもしれないけど」みたいな感じできました。急な展開でテンパって断っちゃったんですけど、これはフラグだったんですかね?w 女の人からすると、付き合ってもいない人を家に呼ぶってのはどんな気持ちなんですか?

スキャナーできない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nの電源をオンにして液晶パネルでスキャンしようとすると「AF」と表示され、スキャンができません。
  • 電源コードを抜いて再び挿し直しても状況は変わらず、スキャンができません。
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。関連するソフトやアプリは特に記載がありません。
回答を見る