• ベストアンサー

見られた!(女の人に質問です。)

好きだった女の子に、本気でアタックしてはっきりとした成果がずっとでなかったので、他の女の人と飲みに行ったら(飲みに行っただけ)、その好きな女の子に現場を見られてしまいました。もし女の人が、こういう状況に遭遇したらどう思いますか?やはりもうチャンスは、ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いえ、チャンスはあると思いますよ。その彼女が本当に好きなら、またアプローチしてみてください。 私の場合、私のことを好きだ好きだっていっていた男性のアプローチを断って、それから3日後に、その男性は他の女性にアプローチをしていのたのをみて、びっくりしたことがあります。それを見た瞬間、その男性にはあきれて、この程度の男だったのかって思いましたね。あれだけ私に好きだっていってたのは、実は嘘で、ただ単にどの女とも付き合えたらそれで良かったような感じの男性だって思いました。まあ、好きでもなんでもなかったんで、別に心が傷ついたってことはなかったですけど(笑)、でも、ただこういう男にだけは気をつけなくちゃって思いました(笑) 相手の彼女がどう思っているのかは分かりませんけど、でも、チャンスがないとは思いませんよ。本当に好きならアプローチしてみるといいですけど、あまりアプローチしすぎると逆に嫌われちゃうときもありますから、気をつけてくださいね^^

その他の回答 (4)

• pucacci
回答No.5

こんにちは☆ 私はつい最近そういう経験をしました。 好きな人がいたんです。その人は去年の暮れからわたしがいる会社に出向にきていて、毎日顔をあわせています。 私が好きだということを知っていて、でも彼は結局私のことは恋人にしたいというほど好きではなく、できればキープにしたいみたいな感じでした(キープかどうかはわかりませんが、感じたままですが・・・)。 私は彼を諦めました。まだ好きな気持ちは十分にあるけれど、徐々にこの気持ちはなくなると思っています。 そして仕事の話やなんやで他の男性に誘われお昼を食べにいったりしているのですが、それがわかった瞬間に彼は踵を返し、「なんか嫉妬しちゃうんだけど・・・」とか「飲みにいったりしてんの?なんかあるの?」って言ってきます。するっと交わしていますが。 そういう姿をみて女の子っぽいなーと思いました。 私の友達でそういう態度をとるこが多い気がします。 自分のことを好きだった人(または告白されふった人)がまだ自分のことを好きだと思っていたのに、他の女の子と仲良くしているのをみて「なんでよ!」と思うみたいです。そして、他の女の子にとられたくない気持ちが膨れ上がり付き合う、というカップルを数組知っています^^ でもなんとも思っていない人であれば、良かったとほっとするんでしょうね。 でも、これで彼女の出方次第で、自分のことをどう思っているのかどうかわかるし、良かったのではないでしょうか。

• xxheroxx
回答No.3

はっきりした結果がでてなかったってことは振られてなかったってことですよね #1さんや#2さんのようにショックなのは同じですが、私だったら 「あーそーなんだー その程度かー」 と思います 飲みに行った女の人が、好きな子の知ってる人かどうかにもよりますが、知らない人だったらかなり幻滅 そしたら 「こないだ友達と飲み行ってさー あ、会ったじゃん? あの時なんだけどー」 とか、その時のことを普通に話してくれたら安心する・・・かな? #1さんや#2さんの場合であれば彼女は焦ってるはずだから近々彼女を誘ってみては?

回答No.2

わたしだったら・・・ 少しはtomohirotakasiさんが気になっていたら、 かなりショックですね~(w) 逆に、こっちからtomohirotakasiさんを誘わなくちゃと思ってしまいます。しまった、悠長に構えすぎていたと、焦ってしまうと思うので(1)の方と一緒です。 全然気になっていなかったら、 ほっとしますね。というか嬉しいです。omohirotakasiさんにもいい人ができたんだ、ともうアタックされないで済むわ、と。 その後彼女から積極的に何かあったらtomohirotakasiさんに気がある可能性大だと思いますが・・・そうでなかったら・・・がんばってください☆

回答No.1

こんにちは★ チャンスができたってカンジじゃないでしょうか? 私だったら、逆に気になりますね。 私のこと好きだったんじゃないの?!って^^ で、焦ります。 そっけなくしたのがいけなかったのかな、など。 でもこれは、少しでも、脈がある場合の話しです。 脈も何もなかったら、どうでもいいですね。 参考になれば幸いです。 頑張ってくださいね^^