• ベストアンサー

不倫しているから?

12345_6の回答

  • 12345_6
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.4

奥さんにばれたら高額の慰謝料を要求されますよ。払えますか? 早く目を覚まして独身の人を見つけてください。

mksn0847
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます 慰謝料・・そうですよね、でも当然のことだと思っています。 独身の人、、見つかるといいんですが・・。

関連するQ&A

  • 不倫、どうしたら・・。

    私は現在不倫をしています。 彼には結婚して4年ぐらいの奥さんがいます。 彼とは私の一目ぼれでなにもかもが合う、運命の出会いをしたと思っています。 彼はとても忙しい自営業で遅くまで働いていることも多く、私達が夜中まで会っていても奥さんは先に寝てるかなにかで気づいていないそうです。 彼は近いうちに離婚するといってくれます。 ですがやはり週末とか年末年始会えないときは辛くて奥さんと彼を想像したりして本当に離婚するのかな?と考えてばかり。。。 何も知らない奥さんにばらしたい、、と思うことも度々です。 頭の中が彼でいっぱいで仕事も手につかないんです。 同じような経験で不倫の彼を忘れられた(別れた)方、本当に奥さんと別れて結婚された方、コメントください。 お願いします

  • 不倫から

    私は25歳の♀です。 付き合って4年になる彼(37歳)がいます。 彼には奥さんと子供がいました。けれど2年前奥さんとは離婚し、今は一人です。 彼と私は職場で出会いました。彼は私に一目惚れをしたと言ってくれました。アプローチも彼からです。 私も彼の事嫌いではなかったし、自然と仲良くなっていきました。 彼の奥さんだった人は昔から借金癖と浮気癖があり、その事で別れました。子供も奥さんが引き取りました。 彼は本当はシングルファザーで生活していく覚悟もしていたのですが、私のこともあったし、諦めてしまいました。 私という存在は、彼の一番大切な人と天秤にかけても勝る人間であることは嬉しい事でもあり、同時に大きな負担にもなります。 今は不倫じゃないから、普通の恋人みたいにやっと過ごせるのに、不安はいつでもついてきます。 このままでいいのでしょうか??

  • 恋 不倫  年上

    私22歳は今かなりスキな人がいるんですが、その人には奥さんと子供(小1男)一人いるんです。そして彼の年は43歳・・・。私は彼の事は一目惚れで、彼も私の事一目惚れだったらしいんです。彼とは釣りに行くぐらいで、まだ1回しか遊んでないんですが、メールは毎日彼の仕事が終わってから、彼から来ます。絶対私からはしません。彼はかなり私の事スキって言うんですが・・・彼にいろいろ聞いたりするんです。私の事、遊びでもないって言うんですが・・いろいろ考えてて、スキだけどどうしていいかわからなくて・・・彼と離れたくないんだけど・・・でも彼には家庭があって・・・。不倫・・・それだけはって・・思ってたんですが・・・。もうどうしていいかわからなくて・・・。

  • 見た夢は覚えています?

    周りの人達が「こんな夢見た」「悪夢にうなされた」と言っているのを聞いていて、いつも疑問に思う事なのですが、見た夢の内容まで詳細に覚えている人の方が多いのでしょうか? 自分は『夢を見た』と言う事は覚えていても、内容は目が覚めた瞬間に忘れています。(^^) まれに覚えている時は、決まって悪夢・・・。だから正夢が信じられません。たまにデジャブ(でしたっけ?)、つまり既視感を感じる時があるので、その時には「こんな夢見たかな?」と思ったりもしますが・・・。 自分だけでは?と思ったりもしているのですが、是非皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 浮気をしたことのある男性の心理

    いざ実行に移した事のある方からのご意見、お待ちしています!! 彼氏には奥さんがいます。とっても美人で、ホント私なんて絶対横にならべないような人です。 なぜだかそんな彼氏に一目惚れされ、猛アタックされ、今に至ってます。 すっかり彼は「お前はおれの女だ」という意識の下動いていて、たまに迷惑をこうむります。 それはさておき、 先日、ふと彼に『あんな綺麗な奥さんがいるのは知っているけど。私の事どう思っているの?』 とメールで聞いてみました。 いつもはすぐに返信がくるのに、こんなふうに奥さんのことに触れると彼は無視します。 なので、今日の夕方過ぎに一件用事で電話がありましたが、冷たくあしらいました。 彼は無言になっています、フリーズしているみたいです。 何で、彼は無視するんですか? 私の事、あまり好きじゃないんでしょうか?

  • こんな不倫どう思います?

    友達の友達のことなんですが・・・ その子は23歳の女です メル友と複数身体の関係があり その中で一人43歳の妻帯者といい仲になり (子供が4人いて奥さんは今5人目がお腹にいて臨月らしい) 男は離婚するから一緒になりたいと言ってるそうなんです 奥さんはその事を知って半狂乱状態 当の本人は色んな人と付き合ってたけど彼だけが「愛してる」と 言ってくれたそうで・・・ 彼女が付き合ってるのは多分全部メル友みたいなんです 友達はなんとかくいとどまるよう説得してるみたいなんだけど 彼女は自分が幸せになることしか考えてないみたいで・・・ そんな彼女って幸せになれると思います?

  • 不倫

    私は地元の会社で事務の仕事はしている女性です。 先月、再就職したのですが私はそこにいた上司に一目惚れしてしまいました。でも彼は妻子がいて私には8年近く付き合っている彼氏(同棲中)がいます。 浮気とか不倫とか、今まで一度もした事はありません。 でもこないだの会社の飲み会で私は上司と体の関係を持ってしまいました。お酒に強いと過信していた私は飲みすぎてしまい記憶も途切れ途切れなまま彼に抱かれてしまいました。 最近彼氏とは上手くいっていません。会話がないのです。別れるかどうか本気で友達に相談しているところでした。 そんな中、上司と出会って一目惚れしてしまいました。でも彼には妻子がいるので、私は彼と何か関係をもとうとは思っていませんでした。 飲み会は3次会まですすみ私は相当な量の日本酒をロックで飲んでいました。そのせいかもう3次会から記憶がありません。気づいたらベットにいて彼が上にいました。行為が終わった後は私の話を聞きながら手を握ってもらいました。 私は一目惚れした時の何百倍も彼が好きになっていました。 でも好きな気持ちの中に恐怖があるんです。 私はとてもいけない事をしてしまいました。 バチがあたると眠れない日が続きました。 上司は奥さんとうまくいっていないと言っていました。(鵜呑みにはしていません)そして私とのこの関係を続けたい的なメールももらいました。上司の事は好きです。こんなに人に惚れ込んだのは初めてです。 このまま上司との関係をつづけても待っているのは「終わり」だって事はわかっています。でも好きで仕方ありません。 今後どのようにしていけばいいでしょうか???

  • 不倫の末結ばれたカップルのその後

    私の友人から聞いた話に疑問をもったので、質問させてください。 ある職場で不倫カップルがいました。 仮に名前をAちゃん(♀)とYさん(♂)とします。 Yさんは結婚して一軒家をもっていて、美人な奥さんがいましたが、子供ができにくく、数年たってもなかなか子供ができなかったそうです。 そんな時、派遣で入ってきたまだ若い10代のAちゃんがはいってきて、一目惚れしたそうで、ものすごい猛アタックをして、不倫関係がスタートしました。 数ヶ月してAちゃんが妊娠していることがわかりました。 なので、そうとうもめたそうですが、離婚をし AちゃんとYさんは晴れて夫婦となり、 その前妻と暮らしていた一軒屋に暮らしているそうです。 時は経ち、二人の子供をうまれ、(このぐらいに、私とAちゃんは出会いました。) 子供達も小学生になったころ、Aちゃんは若い男の子と不倫をしていました。 それがバレかけたとき、Aちゃんの言った言葉にものすごく、疑問がうまれました。 A「前の奥さんの気持ちがわかった?不倫されるってこういう気持ちなんだよ!」 と逆に夫を責め立てたようです... おまえが言える立場かい! と思い、私はもうそこから彼女とは距離を保ちました。 みなさんはこう言い張って夫を責める彼女を、どう思いますか?

  • 一目惚れって・・・

    一目惚れって、何歳になってもあるのでしょうか? 最後の一目惚れが20歳で、その時の女性にかなりしつこくアタックしてしまい。かなり、ヘビーな状況になってしまいました。現在27ですが、その後一目惚れは一度もしてません。しかも、27歳にもなって、女性とつきあったことすらありません。一目惚れとはいかなくても、いいなーと思う女性に声をかけるのですが、どうもうまくいかない。むこうが、それなりに乗り気だとしても、過去を引きずっているのかこの人でいいのか?と考えてしまいます。付き合っていくうちに好きになるような話はよく聞くのですが、どこまで好きになれるのか、疑問が残ります。実際、年齢を重ねて、一目惚れってあるのでしょうか?あるいは、徐々に好きになって、一目惚れよりも人を好きになれるのでしょうか?できれば、今の自分より、年上の方にお聞きしたいのですが・・・・。お願いします。

  • ネパール人男性との不倫。

    お付き合いを始めて2ヶ月ほど経った頃に、彼が妻帯者だと知りました。 もちろん驚きましたしショックも受け、 「私のこの楽しい気持ちが誰か(奥さん)の苦しみの上にあるのは辛い。それをあなたの口から聞くのはもっと辛い。あなたは正直だけど無神経で優しくない」と別れを切り出しました。 ですが私のほうも思いが断ち切れず、「OK!もう言わない」との彼の言葉もあり、それから1年、不倫と解りながらお付き合いを続けてきています。 その間、やはり彼から奥さんの話が出る事が少なからずあり、 その度に「一番になりたいなんて思ってないから…安心して」と自分で自分に言い聞かせるようにして切なさを堪えてきました。 先日、ちょっとした喧嘩から 「イヤだと伝えたはずの奥さんの話をあなたが私にするのは、《僕が好きなのは奥さんだから解っててね、君に本気で好きになられても困るよ》って言われているようにも聞こえていた」と伝えると、 彼からは「この距離の関係を君が望んでいると思ったから、本当は一番一緒にいたいのは君だという事を言えなかった」と返ってきました。 「だからすぐ君に結婚してという事ではないが、奥さんとは離婚する」とも言ってくれて、嬉しくもあったのですが、 このすれ違いに気付くことも出来ずに、お互いに本心を打ち明けられずに1年間も過ごしてきた私達は、この後きちんと本心で向き合って行けるのかどうかという不安もよぎってしまいました。 また、彼が外国人だという事を除いても、私には結婚願望自体が無いですし、 ひと(彼の奥さん)の暮らしを壊してしまう罪悪感、 家族を何より大切にするというネパール文化に育った彼に対する申し訳なさと重圧に、 いま自分がどうしたいのかさえ、よく判らなくなってしまっています。 「一番好きな人同士が一緒にいるの当たり前でしょ」という彼の言葉に、難しいことは考えずに飛び込んで良いのでしょうか。 是非、ご意見・アドバイス等頂けたら幸いです。