mksn0847のプロフィール

@mksn0847 mksn0847
ありがとう数41
質問数5
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
95%

  • 登録日2005/01/22
  • 彼が喧嘩をすると

    こんにちは 付き合って1年弱の彼がいます 昨日こっそり彼の日記をみてしまいました ショックなことがいっぱい書いてありました 1.私の悪口がいっぱい書いてある(喧嘩をした日) 2.モトカノと会っていた 以前(8月ごろ)私の日記を見られて、責められました (他の男性と遊んでいたのもバレました) 彼を裏切ったり、コソコソしてたので、 反省してそれから私は行動を改め、 彼のために尽くしてきたつもりでした・・・ なのに彼はまだそのことを引きづってるのか?知りませんが、自分の日記に私のことをアバズレとかいたり 信用できない、よく風邪ひくし体が弱すぎとか 俺の財産をこいつに持っていかれると思うととか・・すごい言葉で殴り書きしてありました そして喧嘩をするたびモトカノに電話してました この正月に結婚するため彼の両親に挨拶にいきました 彼のおじいさん・おばあさんにも会ってきました 彼は本気で結婚を考えいる割には ひどい陰口をたたいたり、モトカノに連絡したり いったいなんなんだろう???? なんだか変な質問ですが、客観的に皆様はどう思われますか?私はまだ彼の事が好きです。別れたいなぁと思ったこともあったけど、出来るならうまくやっていきたいし、結婚もしたいし、彼女とも金輪際連絡して欲しくないです すみません、アドバイス・ご解答・ご経験談何でもいいです。助けてください

  • 名古屋のお勧め教えて!

    一応名目は視察旅行ということで名古屋に一泊二日で 行きます! 大須の方に行くことは決まりましたがそれ以外がまったく なんです。 どこかお勧めありますか? グルメ、レジャー、今話題のスポット、 ジャンルを問わず教えてください! 出掛けるのは2月中旬です!

  • 友達を好きになってしまいました。

    5年ほど前から何でも話せる男友達がいました。しばらく前までは、私のことを好きでいてくれていたようです。彼は私にとっては駆け込み寺で、自分の恋愛相談、彼にとっては聞くに耐えない内容のことまで話しては、それでも親身になって相談にのってもらっていました。会うのはいつも二人きりでしたが、まったく体の関係はありませんでした。私には恋人がいましたし、そのことで相談があれば会う、私が嫌なことがあれば気晴らしで会う、という付き合いでしたが、彼も私とはそういった関係でいい、という状態でした。友達以上恋人未満、兄弟?家族?とも思えるような関係を5年以上保ってきました。今考えれば、私の御都合主義でした。 それが最近になって、私が恋人と別れたこともあり、私自身その友達に恋愛感情が芽生えてしまい、私のわがままで今迄以上に頻繁に会ってもらうようになり、私が強引に体の関係に持っていき、挙句の果てには結婚まで迫ってしまいました。 明らかに私の態度が急変し、彼もそれに戸惑っていましたが、彼は、私の強引でわがままで自己中心的な性格を全部含めて、以前も今も好きな気持ちは変わらない。ただ私のことを知りすぎた。今更恋人だとか結婚だとか言われてもそういう気持ちにはなっていない。と正直な気持ちを伝えてくれました。私もそれは十分承知しています。 私は今迄の彼の優しかった態度などから、彼から離れられなくなっているのも事実です。居心地がいいという感情から、好きという感情が抑えられなくなり、彼のことで不安になったり、苦しくなったり、どうしようもありません。彼の本音を聞いた今でもまだ頻繁に会っているし、体の関係も続いています。少し苦しくなってしまいました。私自身、どうしたらよいのかわからなくなっています。どうかいいお知恵を貸してください。

    • ベストアンサー
    • noname#11140
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 人を信じるということ

    どうも考えすぎなところがある30歳の男です。 深刻かというとそうでもないのですが、質問してみました。 自分が信用されていないだけかもしれないのですが、 自分が信用していた人でもいつか裏切るのではないかと思ってしまうんです。 ある飲み会に行ったとき、私以外の人が陰口で盛り上がったんです。 その人に注意したいことなどではなく、単に馬鹿にしていただけでした。 人を面白がって馬鹿にすることは理解できません。その人の前でいい顔をするのはもっと理解できません。 他人に迷惑をかけている人がいた場合は、それを注意すれば良いのであって、 それ以外のことで馬鹿にする必要はないと思いますし、はっきり言って悪いことだと思います。 こういう場面に遭遇すると、自分も陰口を言われているのではないかと思ってしまいます。 友達や知り合いに気を遣うことはよくありますが、気を遣われたという記憶はあまりありません。 老け顔、ひげが濃い、などと馬鹿にされたことは数え切れません。 私が気を遣った分、相手にも気を遣って欲しいとは思っていません。 でも、少なくとも馬鹿にするのはやめて欲しかったと思っています。 迷惑もかけていないのに、馬鹿にされるのって不公平のような気がします。 自分の被害妄想だけだったとも思えません。 人付き合いが元々苦手なので、遠慮したり相手に過剰に合わせたりして人と付き合ったりもしました。 ストレスを感じたことはありましたが、楽しかったことはあまり思い浮かびません。 そこまでして人とうまくやっていく必要があるのか、上で述べた理由もあり、人付き合いに消極的になっています。 嫌なことはあまりありませんが、楽しいこともありません。 さすがに楽しいことがないのはどうかと思い始めています。 打開するには私は何から始めたら良いでしょうか?

  • マフラーの巻き方

    バーバリーのマフラーなんですがどんな風に巻くのが主流なんでしょうか? 私が知っているのは縦に二つに折ってそれを今度は横に折って首に巻いて片方を片方の穴に通すというものです。 どなたか教えてください。