• ベストアンサー

彼が喧嘩をすると

mksn0847の回答

• ベストアンサー
  • mksn0847
回答No.3

こんにちはpejunさん☆彡 答えはもうでていますよ >私はまだ彼の事が好きです。別れたいなぁと思ったこともあったけど、出来るならうまくやっていきたいし そう思うのなら日記をみたことを忘れてください。忘れてといっても無理だからここはお互い様と思いましょうね。 そしてもう日記を見ないこと。 携帯を見るのと一緒で何も無ければホっとするけど毎回チェックするようになってしまう、嫌なことが書いてあれば気分悪くなる。どちらもいいことはないのでもう見ることはやめましょうね。 男も女も元彼、元彼女というのはひきずるもんです。 ひきずるといっても単なる逃げ場なだけです(経験者) 気にしてはいけません。 pejunさんが彼を愛しているうちはどうにもこうにもなりません。喧嘩する程仲がいい!ですよ。 がんばってくださいね!

pejun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました (;;)ううう 少し元気が出ました 日記のこと忘れます そしてこれからはもう見ない 彼の口から聞いたことだけを信じます ありがとうございました