• ベストアンサー

キャディフィっていくら?

ゴルフ遠征の企画を立てているのですが、 ゴルフ場のHPの料金表に『キャディフィ別』と書かれていて、予算が立ちません。 だいたいどの程度の料金になるのでしょうか? ゴルフ場によってピンキリだとは思いますが、高くていくらでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通は4バッグで1人あたり3200円~3500円くらいだと思います。 3バッグになると1人あたり500円増しくらいになると思います。 雨天割り増しや重量の割り増しなどもある場合がありますので4バッグで1人4000円みていれば大丈夫と思います。

参考URL:
http://www.tokyoyomiuri.com/fee.htm
takuchin44
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで予算が出ます。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

プレーするゴルフ場からファックスかメールで見積もりを貰うのが確実です。ロッカー利用料から始まって細かい費用があるのでゴルフ場ごとに確認すべきです。 通常は5,0000円を予算に含めておけば大丈夫でしょう。 これは4-バッグ、一人当たりです。1キャディーあたり、それ以下の人数なら割り増しを取られるでしょう。

takuchin44
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで予算が出ます。