• ベストアンサー

ちゃんこダイニング 若

ホームページで調べたのですが料金表がなかったのでだいたい一人予算いくらくらいかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyoko21
回答No.2

こんなページに載ってました。 http://r.gnavi.co.jp/a545801/menu2.htm

nonnon515
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

HPの各店舗のところをクリックすると、コースメニューの料金や少しだけメニューの料金が載っています。 http://www.dreamark.co.jp/waka/kaku.html 参考になりませんでしたらすみません。

nonnon515
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。