• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文お手紙

以下の内容で英文のお手紙を送りたいのですが、 何て書けばいいのでしょう? 教えてください。 「e-mailをいただきありがとうございます。 リクエストのありました、英文のプログラムをお送りします。 ご希望に添えれば幸いです。」

• ppr
  • お礼率75% (37/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1019

Thank you for your e-mail. I(We) will send you the English program of which you have requested. I(We) will appreciate coming up to your expectations. で、如何でしょうか。

質問者からのお礼

素晴らしいです! おかげで助かりました。 いち早いご回答ありがとうございました!