• ベストアンサー

男が持ってカッコいい財布教えてください

もうそろそろ財布を変えようと思っていまして 初のブランドものにしようかとも思っています でもブランドや財布の知識なんてまったく無いので どんな財布を買ったら、見た目も良くて、長持ちもするか教えてください 上手に買い物したいので・・・値段のことも少し考慮していただけたら有り難いです^^ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

○ィトンや○ラダの財布を持っている男の人は、私は正直ひきます。1-tanukiさんが何歳なのかはわかりませんが、ポーターは好きですけど、若い感じかもしれません。私は、サザビーとかキタムラなど、ちょっとした革のおしゃれな財布をさりげなく持っている人の方が好感持てます。キタムラは、おすすめです。値段も財布なら1万前後です。

1-tanuki
質問者

お礼

僕は21歳ですb 今年大学卒業で就職も控えているのでここらで財布でも変えようと思ったのですが、ポーターが無難なようですね^^; ○ィトンにしようかと思っていたのですが、引く人もいるということで(笑)もう少し考えてみたいと思いますb とても参考になりました、ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.3

はじめまして。 やっぱりポールスミスでしょ!? あの札入れ部分のチラッと見える紫が何と言ってもセクシーで 「カッコいい男だな~」と思ってしまいます。 価格は1万3千~1万5千ぐらいだったような気がします。 あとはポーターでしょうか? BEAMSとポーターのコラボ財布とか、良いらしいですが。 値段は普通のポーターより高かったと思います。

1-tanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱりポーターが無難みたいですねぇ ちょっとポールスミスってのはよく知らないので、なんとも言えませんが参考になりました、ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ゴローズかグッチがいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • 24歳男 財布を買いかえようと思います。

    予算は3~5万円のものを買いたいです。 ブランドとか全く詳しくないので逆に何を買えばいいのか分かりません。 使い勝手でしょうか? ブランド気にしないのになんでそんな価格から?と思うかもしれませんが財布の値段×200=年収になるというのを信じているからです。 伊勢丹や丸井で売ってますかね?

  • 良い財布、さがしてます!!

    もうすぐ年明けますね。 私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。 そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。 予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・ 1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。 アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。 オススメのお財布があったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。  

  • かっこイイ財布

    財布を新しくかえようと思うのですが、かっこイイ財布を作ってるブランドとかあったら教えてください。

  • ブランド以外のおすすめバッグやお財布ありますか?

    こんにちは。ブランド物には憧れるのですがとにかく 高い!バッグもお財布もそろそろ買い替え時なんです。 ブランド物ほど値が張らず名前が知られてないゆえに お買い得なバッグ、財布などご存知ありませんか? もちろん質が良くて長持ちする物で。(贅沢ですが) そんなにすっごく安くなくていいんです。ただバカみたいに高くないものを。買い物上手になりたい! 教えたくなくても教えてください!

  • 財布の一流メーカーといえばどこですか?

     長持ちして、大抵の人からどこのメーカーか判る財布を探しています。国内産、国外産を問いません。いろいろなブランドで財布を出していると思いますが長持ちして、大抵の人からどこのメーカーか判るNO1のブランドはどこでしょうか。教えてください。

  • 長財布と折りたたみ財布

    今度初めてブランド物の財布を買おうと思っているのですが、長財布にしようか、折りたたみにしようか迷っています。 私は今まで折りたたみしか使ったことがないのですが、 せっかく高い買い物をするのだから使いやすいものを買いたいと思います。 そこで、みなさんは長財布と折りたたみを使ってみて、どちらが使いやすかったかお聞きしたいです。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 財布だけブランド物って

    来月財布を買い替えようと思っています。 もうすぐ30歳で財布だけでもキチンとしたのを 持ちたい、ある程度の値段の財布を買って またこれからも仕事を頑張ろうと思って コーチの財布に目を付けています(今は アナスイの財布を4年くらい使っています) 実際ショップで下見して思った事は 普段ノンノやミーナを読んでいる カジュアル系の服装やバッグなので、 そこからコーチの財布を出して買い物することの 違和感や、 普段きちんと系の服装でもなければ ブランドに興味ある素振りをしていないので 友人知人の前で財布を出すのが 気恥ずかしい気持ちがあります。 コーチに比べたら値段は大分安いけど 少し前に気になっていたツモリチサトの グレンチェックの長財布の方が服装にも 合うし、自分自身照れが無く使えるかもしれないと まで思っています。 皆様や、その周辺の皆様で 小物だけブランド物って人いますか? またそれは他人から見て風変わりではないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 先日、高圧ケーブルの端末処理中に半導電性テープが誤って剥がれてしまいました。剥がれた場合、問題はありますか?
  • 半導電性テープが剥がれた場合、電気的にどのような影響があるのか気になります。
  • 6600V-UGSの端末処理で使用した半導電性テープが一部剥がれてしまいました。使用するテープによっては、剥がれた場合にどのような対策が必要なのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう