• ベストアンサー

男が持ってカッコいい財布教えてください

もうそろそろ財布を変えようと思っていまして 初のブランドものにしようかとも思っています でもブランドや財布の知識なんてまったく無いので どんな財布を買ったら、見た目も良くて、長持ちもするか教えてください 上手に買い物したいので・・・値段のことも少し考慮していただけたら有り難いです^^ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

○ィトンや○ラダの財布を持っている男の人は、私は正直ひきます。1-tanukiさんが何歳なのかはわかりませんが、ポーターは好きですけど、若い感じかもしれません。私は、サザビーとかキタムラなど、ちょっとした革のおしゃれな財布をさりげなく持っている人の方が好感持てます。キタムラは、おすすめです。値段も財布なら1万前後です。

1-tanuki
質問者

お礼

僕は21歳ですb 今年大学卒業で就職も控えているのでここらで財布でも変えようと思ったのですが、ポーターが無難なようですね^^; ○ィトンにしようかと思っていたのですが、引く人もいるということで(笑)もう少し考えてみたいと思いますb とても参考になりました、ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• kit-hotta
回答No.3

はじめまして。 やっぱりポールスミスでしょ!? あの札入れ部分のチラッと見える紫が何と言ってもセクシーで 「カッコいい男だな~」と思ってしまいます。 価格は1万3千~1万5千ぐらいだったような気がします。 あとはポーターでしょうか? BEAMSとポーターのコラボ財布とか、良いらしいですが。 値段は普通のポーターより高かったと思います。

1-tanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱりポーターが無難みたいですねぇ ちょっとポールスミスってのはよく知らないので、なんとも言えませんが参考になりました、ありがとうございます

回答No.1

ゴローズかグッチがいいのでは?