• 締切済み

IE6.0のタイトル文字

Win2000proでIE6.0を使用しています。 以前は、こんな事はなかったのですが、IEの一番上にあるページタイトルが表示される文字の大きさが、使っているうちにだんだん小さく表示されるようになって行きます。 再起動すると、元の普通の大きさに戻ります。 それでも、いろいろなページを見ていると気が付くと、やはり小さくなっています。 大体、普通の大きさの半分以下くらいになってしまい、文字が潰れて読めなくなってしまいます。 ノートンでは何も出ませんし・・・ spybotで消せない DSO Exploit というのと関係あるのでしょうか?? それとも、何かの設定なのでしょうか? 特に問題がなければいいのですが、なんか気になってしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

なぜそうなるのかはわかりませんがとりあえず、 表示→文字のサイズ→中 でその度に戻してやるのはどうでしょうか?