解決済み

Spybotで削除できません…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859551
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (180/199)

Spybotで何回削除しても、
DSO Exploit: Date source object exploit HKEY_USERS\DEFAULT\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion
\InternetSettings\Zones\O\1004!=W=3
というのが、スキャンするたび出てきます。
IEのバージョンを上げたのですが、一向に
変化ありません。
詳細には「1004」以下の「!=W=3」という表示がないの
ですが、この1004というのは、直接削除しても
良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 20% (4/20)

#3の者です。何度もすみません。

参考URLを訂正します。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/dso.html
↑のページの注記(赤文字)をクリックして下さいませ…
お礼コメント
rin1833

お礼率 90% (180/199)

お礼を申し上げるのが遅くなり、大変申し訳
ありませんでした。
そのうち、修正されるようになるかも
しれませんね…とりあえず安心(?)しました。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-23 23:08:54

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

↓で再度ためしてみてはどうでしょう。

Ad-aware - ソフトウェア - Lavasoft
http://www.lavasoftusa.com/japanese/software/adaware/
補足コメント
rin1833

お礼率 90% (180/199)

ご回答ありがとうございます。
こちらも併用しているのですが、
DSO Exploitは発見しません…。
投稿日時 - 2004-05-15 22:18:02
  • 回答No.2

「[教えて!goo] Spybotで」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=826783
にも同じような質問と回答がありましたので、ご参考にいかがでしょう。
お礼コメント
rin1833

お礼率 90% (180/199)

お礼を申し上げるのが遅くなり、
大変申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-23 23:07:41
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (4/20)

私も同じ状態で困っており、rin1833さんのこの質問に対する回答を参考にさせて頂こうと思って拝見しておりました。

どうにかしたい…と調べてみたところ、「Spybot 1.3」には
「DSO Exploit」の修正に失敗するバグがあるらしいです…。
お使いのSpybotが1.3でなければ、お役に立てずゴメンなさいです。

私の場合はSpybot .1.3で、もう何度もDSO Exploitの「削除」を繰り返してしまったので、これからどう「修正」していく事になるのか不安なのですが、参考URLのサイトをチェックしながら解決法を待ちたいと思います (^^ゞ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ