• 締切済み

教えていただきたいのですが...

店の名前を付けるのに、「至福」「幸せ」もしくは「出会い」か「笑顔」という意味の外国語にしたいのですが…覚えやすく響きの良い読み方の外国語がありましたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.3

スペイン語も発音が易しいことから店の名前やマンション名などによく使用されます。 至福(宗教用語)Beatitud ベアティツー 一般用語としては「幸せ、幸福」をあらわすFelicidad フェリシダーになります。又は形容詞でFeliz, フェリス(幸せな、嬉しい、楽しい)も良いのでは・・ 出会い Encuentro エンクエントロ 笑顔  Sonrisa ソンリーサ

• garamond
回答No.2

平凡ですが、フランス語で   Bonheur ボヌール 「幸せ」

noname#27172
noname#27172
回答No.1

イタリア語で「幸せ」を「felicita(フェリチータ)」 と言います。