• ベストアンサー

農業で使われてる言葉?

今社会の宿題で農業についてのレポートを書かなければいけないんですが、「第1種兼業」「第2種兼業」「第3種兼業」の意味がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「第1種兼業」…第1種兼業農家 「第2種兼業」…第2種兼業農家 「第3種兼業」…第3種兼業農家 _で検索すれば出てきますよ~ …第3種兼業農家は家庭菜園みたいなものらしいです。自分が食べるだけを作る農家(かなり新しい言葉のよう 正式名称なのか?)

kw9w-inds
質問者

お礼

難しい言葉ばかりでやんなっちゃいますιありがとうございました。