• 締切済み

昔撮影したビデオをDVDレコーダーで・・・

昔撮影したビデオをDVDレコーダーでDVD-Rに焼いたのですが、パソコンで見ることができません。PS2でも見れません。その本体のみでしか見れないのですが、どうしてでしょうか?ちなみに、DVDレコーダーは国産のP社製。パソコンは、DELL社製(OS Windowsxp)です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

PS2の型番は? 初期のPS2はDVD-Rに対応してません。  DELL社製(OS Windowsxp)にはDVD-ROM(R/RW)ドライブは搭載されていますか?  VRモードで録画していませんか?

• sanpin-cha
回答No.1

もっとも他の機器で再生される可能性が高い方法 メディア:DVD-R(国産) 焼き方:DVD-Video形式でファイナライズ処理をする。 P社とかは書かないでください。 型番がわかれば、それなりのアドバイスも可能です。